忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2本目の日記ですw
いやーv斉藤さんはかっこいいなぁv

でわでわ↓へどうぞv

※以下は少々ですがネタバレを含みます。今後プレイ予定の方、又はネタバレを好まない方は御遠慮下さいませ。
 


話は進み、屯所の移住が決まりました。

そして、坂本竜馬が暗殺されたと一報が。

(゜д゜)坂本さん居たの?(居るよ)

そして隊士、原田左之助の鞘がその場に落ちていたと・・。
何それ超罠www

沖田ならまだしも(コラ)左之さんが殺るわけない。

一体なんなんだ・・と見いていると、近藤さん、土方さんがご登・・・場・・・?!

(゜д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(゜д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(゜д゜)?!


ささささ、斉藤さん?!

夢?!夢デスカ?!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁんっ

主人公も目を擦ること三度・・w
負けたwwww

そして斉藤さんが新撰組に復帰・・本当ですか?!土方様!(ぁ

斉藤さんはスパイしてたんだねっ

うあーいvvvv
おかえりっ斉藤さんvvv

文句・・というか何か言ってる人たちの声が霞むぜっ!
あー・・・もう私、今幸せだ・・・。

そしてカッシー!!
残念だったな!斉藤さんは返して(?)もらった!!!!
シャァァァァァ!!!(威嚇)

ケッと悪態付いているのもつかの間、カッシーが新選組を陥れてようとしている
らしい・・カッシーめ!癒しの近藤さんを暗殺だと?!
ゆるさーん!!!!


そして斉藤さんが、新撰組に坂本竜馬の暗殺を以来した人の警護につくようで
「ほとぼりが冷めるまでここにはいない方がいい」と斉藤さんも承諾。

(゜д゜)え?またいなくなっちゃうの?!

そして土方さんが、ステキな決断をしてくれた、カッシーには死んでもらうしかないって!

ふ・・・ふふふふ・・・・。

ざまぁみろカッシィー!!!おねぇ言葉で面白いヤツだと思ってたけど!
斉藤さんを連れていった(任務だったけど)恨みははらさせてもらう!!!

はっはっは・・・・・・(゜д゜)ハッ

へっへーすけは?!
へーすけも斬るの?にぎゃぁぁぁぁあぁぁぁ!!
それだけはっ嫌ぁー!!
友人にも「そこはネタバレできないなぁ」と言われ不安すぎる・・・・。

うっうっ・・・。

ホゲーと聞いていたら斉藤さんに肩を叩かれた。

(゜д゜*)

そして斉藤さんは、気になっていたへーすけの事を話してくれた。
優しい!斉藤さんっv 好きっ(関係ない)

へーすけを呼び戻すなら最後のチャンス・・
そう教えてくれたけれど・・最後、と聞いて大変怖くなる。

そして主人公、ちょw今言われてへーすけのこと気づいたの?!
カッシーを殺すって言った時点できづいてぇw

そして初めて近藤さんに怒鳴られたw
でも優しい近藤さん・・セリフを聞いていてじわりと涙が出てしまいました。

カッシーの暗殺が行われた日、暗殺の実行の左之さんと新八さんが薩摩の横やりで
ピンチとの一報が入った・・、動ける者で加勢に行こうとしたその時。
ちー様が襲来(゜д゜)

こっこんな時にーーーっヽ(`Д´)ノ

山南さん達、別の隊が迎え打ったのですがちー様が強すぎて屍がいぱいに・・・。
ちー様!初まともに喋ってるとこ悪いのだけども!
(゜д゜)わたしへーすけと左之さん、新八の方が気になる!!!!

そしてちー様ショック(?)でピンチに陥った、沖田が伏せっている今
一番の便りは斉藤さん、主人公が呼びにいこうとした瞬間、見境を無くし、狂った隊士
にはち合わせてしまう・・・。

にゃーっ;;;斉藤さんーっ

「頭を下げろ・・・!」

(゜д゜)

( ゜д゜)そっその声はっ!

(゜д゜*)斉藤さんだぁーvvv(頭下げろ)

斉藤さんが助けてくれたっvvvきゃぁーvvv
かっこよすぎるっ

きゃーvと言いながら進めていると、斉藤さんがとんでもない言葉を!

「・・・安心しろ。(良い様に中略)俺はおまえを守り抜く・・・何があってもだ」

(゜д゜)

(゜д゜)

(゜д゜)

死にます!うぁっーーー!
耳がっ耳がやられたっ!
頭もやられたぁーーーーー!!(元から)

何コレ私を殺すつもり?!

心臓が痛い・・・・本気で。
今なら空飛べる!

この後、斉藤さんがちー様と向き合うのですが
斉藤さんがかっこよすぎてあんまり覚えてない(ぁ

ごめんちー様今なんか言った?(゜д゜;)

そして、伏せっていたはずの沖田までもが屯所に侵入した狂った隊士を
倒すため、無理して戦ってしまう・・( ´・ω・`)オキター

そしてへーすけまでもが瀕死の重傷、例の薬を使うことに・・。

正直怖くなる・・行く先が・・;

斉藤さんは平隊士たちに陰口叩かれるし・・
・・・そこの悪口言った隊士!ちょっと来なさい・・・シメるわよ?
いいよね?

そして、突然部屋に山南さんが・・ちょwなんか怖いんだけどw
正気ですか?w

血をくれと刀を向けられた瞬間、土方さんが登場。
斉藤さんじゃないのが寂しいけど・・たっけてーwww

流石にかっこいい土方さん・・山南さんもなんとか引き下がり事なきを得ました。

「おまえのことを守ると言って預かったんだ、守らねぇでどうする」

(゜д゜)かっこいーぃ
武士に二言は無いと・・・土方かっこいいなぁ(*´ω`)

そして、斉藤さんに届け物しろって?!
なっなんて空気読んでくれる人!KY!(違った意味で)

行きます行きます!すっごい行きたい!!!!

ちょwちょw主人公浮かれすぎwwww
手ぶらでいこうとしないでwww

そして・・・斉藤さんだ!
斉藤さん斉藤さんっ斉藤さんだぁーvvv

~♪

信用できる人間・・斉藤さんはやさしいなぁv

そして、いい選択だ!「少し話したい」だと?!

話すにきまってるーvv


(゜д゜)! ! !
スチルだっ、さいとうさんすちるだぁー!!(モチツケ)

すみません・・・・
斉藤さんが好きすぎて・・そろそろ心臓とか脳細胞が壊れるんですが・・・

本望ですよね!!


そして三章が終わりました・・。

ココからはずっと俺(斉藤)のターン!!!

楽しみですvv 今日はここまでっv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]