忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 初! 薄桜鬼をプレイしましたっvvvv
 

10.01.03C.jpg
斉藤さん

狙いは斉藤さん一直線!!!!
斉藤さん斉藤さん斉藤さんvvvv

大好きですv

初っ端から出会ったーvvv
切ったー!!(切られたわけではありません)

もうね、最初っら飛ばしっぱなしですよ?!
あの色気・・もといカッコよさが・・・・・!!

なんだこの人私を殺す気ですか?!

うぁぁぁぁぁぁもうらめ!
わっ笑った・・・ゴフッ
死ねる!!!

と騒いでいた私に、スカイプで一部始終を聞いていた友人に
小さな声で「重症だな。」と言われましたw

エ?ソンナコトナイヨ?

ボケッとして聞き逃すことの多い私が、そこだけ聞き取ってしまいましたw
分かってるよ~ん、重症だもーん。

 

どこが斉藤日記だよ!と言われてるでしょうねw
ええ、ええ、いいんですとも!
日記なんて名ばかりの、絶叫日記ですから!

ブログの中心で愛叫びますから!!

斉藤さん愛してるぅー!!!!!


・・・・そこ、そんなに引かないでwww

だってもう・・パッと見ツボで、性格もツボで、ヤルことなすこと全部
ぎゃー!ってなるんだもん。

ああ、体がゾワゾワする・・・・・(゜д゜)

今3章目です。
1つ1つゆっくり見て、斉藤さんが出るとしばらくフリーズしてガン見していたので
進まない、進まない。

いいんです、愛ですから・・・(壊)

私、暫く薄桜鬼しか目に入らない気がする。

そんなこんなで次も斉藤日記、もとい愛の絶叫日記です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]