忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、今日は早めの愛の斉藤さん(絶叫)日記です。

昨日はあまりの眠さにちょっとしか書かなかったのですが。
実際は、もう少し話を進めていました。

09.12.19.jpg
藤堂平助(へーすけ)
 
と言うことで、今日は昨日の続き!
※以下は少々ですがネタバレを含みます。今後プレイ予定の方、又はネタバレを好まない方は
御遠慮下さいませ。

カッシーが小うるさくベラベラ喋って、近藤さんに外にポイされてから。
よごれた部屋の始末の為、主人公は土方さんの部屋へ、何この土方ルートだったら
ニヤリみたいな仕様・・。
くっ・・ちょっとトキメイたぞw

そして朝が来て、廊下でカッシーに遭遇。
そして!さっ斉藤さんっっっvvvv

朝から斉藤さんなんて・・なんて体に悪い・・・w
くぅ・・・・。

斉藤さんに見惚れていると、カッシーが機嫌良くなんか喋ってる。
どうでもいい。

そして斉藤さんとへーすけの様子がおかしい・・。

(゜д゜)ハッまっまさか・・・

このオカマ(カッシー)にうんざりしてるんですね?!
私もです!


え?ちがう?あっれー?

話の雲行きが・・・怪しい・・・(゜д゜)

いや・・知ってるよ・・?一連の流れは元々友人に聞いてたし。
いや・・・でも・・・そんな・・・・浮かれてる場合じゃないなんて・・!

え?え?と広間に入ると・・きっつい説明を聞いて、

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さっ斉藤さんが居なくなる?!いやぁぁぁぁぁx!!!!!

うえっううー・・・。

泣きつつ斉藤さんとへーすけを追いかける、2人いた!

そしてへーすけ( ´・ω・`)ショボーン
斉藤さん(-_-)・・・

(゜д゜)あう・・・えう・・・

そして会話後2人が居なくなる。

( ´・ω・`)

( ´;ω;`)プアッ

orz <シクシクシクシクシクシク・・・・死ねる・・・。

悲しみくれて過ごしていると、お千ちゃん登場。

ちー様達が攫いに来るので危ないからと、一緒に来るように言われる主人公。
2人で話し合い、好きな人がいるの?と聞かれ。
まぁ・・確かに今ここに居ないんだけどね・・好きな方が・・。
いるから行けない、とお断り、お千ちゃん・・・いい子です(*´ω`)

そして、その晩。
本当にちー様達が攻めてきたw

斉藤さんが居なくて( ´・ω・`)な私に友人がそこは期待して!
と励まされ、期待しながら主人公にツッコミいれつつ天霧さんに攫われていると。

(゜д゜)


(゜д゜)!


(゜д゜)!!!!!!!!


斉藤さん登場!!!!

きゃぁー!きゃーvvvv

うう・・待ってた待ってたぁっ・・!!

なんて空気の読める男!ある意味KY!(K空気Y読める)
危うく斉藤さんに切られそうになりつつ、戦う斉藤さんっかっこいい!!!

そして救出、ヤヴァイ・・死ねる・・・・。
今なら死ねる・・・!(落ち着け)


そして、斉藤さんと別れ屯所へ帰る主人公。

斉藤さんの去る時の後姿が・・目に焼き付いて・・。
目から塩水が。

( ´Д⊂ヽ

いやー、しかし、ちー様とはご縁がないなぁ斉藤さんルート☆
まぁいいか(ぁ

そして昨日はここまで行きましたv
そして今日はこれからv

斉藤さんに会えるまでがんばりゅっ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]