忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこさんからイラリク頂いたイラストが出来たのでポイッ

続きにGIFアニメがありますのでよければお持ち帰り下さいませませ(*´ω`)
81a3cf36.jpeg
「金平糖」

GIFはこちら→

e633a50e.gif
でかっ!思ったよりでかっ
え?あれ?・・・・?

明日サイズ調整してあげ直すかも・・・( ´・ω・`)

■5/22
追記調整すること無く数日経過・・・すみません手が回らなかったですw
リアルとか次の絵とかやってたら時間ギューギューという・・・てへぺろ☆(・ω<)

ピクシブの方で、嬉しいことにケイタイサイズの希望がありましたので作ってみました(*´ω`)
サイズは大丈夫なハズだけど・・・・問題は容量・・・いくつまでか覚えてなかったのでだっ大丈夫かな・・・?
ググればいいんですが、体調もちょっと悪くて時間がないのでとりあえず・・・・ってことで・・・すみませんw
d5511252.gif
ケイタイ用 239×239
f8dc0682.gif
ケイタイ用200×200
dbc50126.gif
ケイタイ用200×200(セル数減)

どうかな?見れるかな?
私の携帯古すぎてダメかな?最近のケイタイがどうなのかもわからないというw
ケイタイ変えたいです(´∇`)

ケイタイ用3枚目はセル数(絵の数)を減らして出来るだけ短くしました。
これで見れなかったら・・・もう無理かな・・・( ´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわーー
ありがとうございます!!ケータイにちゃんと収まりました!!待ち受けにさせていただきますね^^何度見ても可愛い沖斎にこれからハァハァさせていただきます←www
minagi 2012/05/23(Wed)07:38:53 編集
Re:うわーー
喜んでいただけて嬉しいです!ちゃんと見れたようなので一安心しました(*´ω`)ホッ
またの何かありましたら一声おかけくださいませ~m(_ _*)m
【2012/05/23 14:57】
はじめまして
素敵な絵に惚れました!こちらのイラストは、個人として楽しむものなのでしょうか?素材としてブログやサイトに載せるのは不可ですか?今、薄桜鬼の絵を探しています。
アバウトなども読んだのですが、詳しく書かれていなかったので質問させていただきました。
こたろう 2012/08/25(Sat)17:31:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]