忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにマイキャラ紹介~。

続きからドゾ(´∇`)


ずいぶん時間立っちゃったケド
更新更新。

西園寺兄妹(双子)
07.5.24.jpg 百合華(左)「ちょっと!ずいぶん(更新が)遅いじゃないの!」
灯華(右)「しょうがないよ描いてるヤツがどうしようも無いんだから。」

(´∇`)アッハ!ゴメンヨーノロマデー
と、言うわで(?)脇キャラご兄弟の

(左) 西園寺 百合華(サイオンジ ユリカ) 双子の姉。気が強い。
(右) 西園寺 灯華 (サイオンジ トウカ)  双子の弟。腹黒?

緒鎌が生徒会長で、百合華が副会長&書記、灯華が会計&書記・・・
って言う設定。

制服はこいつらが着てるのが正式な物。
でも理事長の気まぐれで(毎年のように)変わる。

緒鎌のは私の気まぐれ(笑)

この二人は緒鎌のことは最初嫌っていたが、今現在はかなーり
気に入ってる模様。(だからって媚びないヨ)

いつだったかの予告絵
07.5.24B.jpg
こっちは左が灯華で右が百合華。

百合華「まったく!予告からかなーり経ってるじゃないの!!
      私達に喧嘩うってるとしか思えないわ!」
灯華  「姉さん落ち着いて、しょうがないでしょう?コイツが腰痛いって
     言うんだから(にっこり)」

ガスッ
(私(クロさん)が灯華に蹴られた音。)

「げふっ!」

緒鎌 「おーい?二人して何やってんだー?」

百合華:灯華「紀一!」

緒鎌 「ミス○でドーナツ買って来たから食おうぜ~」

百合華「しょうがないわね!今日はもういいわ!
     ドーナツ食べましょ!灯華。」
灯華 「そうだね、今日は もういいよ。(にこり)」

(゚д゚)今日はって・・・。

緒鎌 「百合華はヘンゼルでいいんでよな?
     灯華はどうする?ポン○ショコラとハニ○チュロ買って来たけど?」
百合華「あら、 ありがとう♪」(もぐもぐ)
灯華 「僕はハニー○ロ貰おうかな・・・」

ぶちゅっ
百合華「ふにゅ!」
緒鎌 「おっと、百合華クリーム垂れてるぞ!(ごしごし)
    灯華も膝にこれひいとけって粉落ちるぞ」
灯華 「・・・ありがとう」(微笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]