忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、遅くなりましたが26日開催の
ドルパアフターイベントの戦利品の紹介です。

お洋服など買ってきたのであっぷ!
羔がやっとらしくなってきました(*´∀`)

興味のある方はどうぞv

※リンク先には人形の画像があります。球体人形、グラスアイが
苦手なかたはご遠慮下さい。

26日は、ららぽーとの天使のすみかのアフターに
お友達と一緒に行って来ました( ̄∀ ̄ *)

朝5時に起きて、7時に待ち合わせて並んで・・・・
クジ引いて。

一番前に並んでも、クジの番号しだいで最後尾になることもある
のでおっそろしい瞬間です。

私は前から9~10人目に並んでいたのですが。
クジで176番目にw

ヒィw

お友達は42番(たしか)、限定もののレイズナー君が欲しいそうで。
ものっそいドキドキしていらっしゃいましたが・・・・
余裕(でもない)でゲット!

ヽ(*´∀`)ノおおお!おめっとーーう♪

ところで・・・なんでもう1枚引換券もらってるの?

え?

もう1体お迎え?

え?

幼SD?

え?

男の子?

は?!

ねこみみ?!

(*゚Д゚*)

すごい収穫だネ(嬉)

私は、と言うと。
SD13(羔)の洋服を買いにいったので、限定SDさんは
関係ありません。

いや・・欲しかったケドも!

ムリムリムリ。

そしてお洋服は、良い番号引いたお友達が買ってきてくれましたv
176の私じゃ入った時には売り切れだしね(´ー`;)

と、言う訳で。
お写真あっぷあっぷ↓
07.5.28A.jpg 予定して買った服。上下セット
( ̄∀ ̄ *)やっと普段着が手に入りましたv
羔はスーツか自作のコートしか来てなかったからネw

07.5.28B.jpg 別角度。 結構いい感じじゃないかとv

07.5.28C.jpg 目が好き。

(´∇`)うふふ、大満足です!可愛い カッコイイ!
ついでにノースリもv
07.5.28D.jpg

(´∇`)・・・。


(´∇`)・・・・・・・・・。


(´∇`)・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?

ノースリ?

(・д・)


やっちゃったw

07.5.28E.jpg チャイナ風の服が売ってたのよ。


かっこよかったのよ。


07.5.28F.jpg 黒髪(自作ボアウィッグ)なのよ。
久しぶりにボークス製の服買ったわw

万年金欠人間には、自分の服より高い買い物ですから(´ー`;)ネ

07.5.28I.jpg実はこの露直の服と合わせたかったのです。
コレは自作、でもデザインはゴスロリ服製作本のなので。
ちょっと・・・変えちゃったけど。

中のワンピとかねw

そして念願のツーショット(´∇`*)
07.5.28J.jpg コレだと服見えないなぁ。
              こっちの方が見えるかな?
07.5.28G.jpg ラブラブですねー?
露直男の子だけども。

と、行った感じで羔のお洋服追加!
これで当分作らなくていい・・・なんて言わないよ!
うっうそじゃないよ!

あ、この間の露直の写真の服の
全体を撮りました~(´∇`)

デジカメ借り忘れたのでケイタイでw

07.5.28L.jpg こんな感じ。
07.5.28K.jpgえ?見覚えあるって?

だってゴスロリ本に載ってた服が可愛かったんだもん!
型紙作っちゃっただもん!

もちろん露直用にアレンジしましたけど。
(´∇`)売る訳じゃないし・・個人用だし・・いい・・のかな;

・・・・・・・・・・

露直は可愛いなぁ(あ、逃げた)

可愛い可愛い(´ー`*)

07.5.28M.jpg りんごがお気に入り。

100キンのミニブーケに、りんごが刺さってたので
購入後 ぶち抜いてみました(笑)
結構、大きさなど丁度いいのでかなり気に入った!

ありがとう○藤さん!(バイト先の仕入れてくれた方)
ぶち抜いてゴメンネ!

(´∇`)あーSDやめらんないわぁ。

だってこの間もねー?ピーガガガ・・・・

    ―END―
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~(*´ー`)
アフターお疲れ様です~。前の方に居る人は何時くらいに来てるんだろう?とは思っていましたが、そんなに朝早いんですねぇ。苺は今回、行っていませんよ。うっかり、増やさない様にしようと近寄らないようにしてます(笑)。でも、幼SDイイナァ。可愛いですよね~。
お洋服作るのお上手ですね~♪可愛い(*^_^*)
SDはお二人なんですか?

URL 2007/05/31(Thu)21:34:49 編集
Re:可愛い~(*´ー`)
こんばんわっコメントの返事遅くてごめんなさい(´・ω・)
もらった日に返信したのにエラーで出来てなかったみたいで・・・

アフター、とっても楽しかったですが。本当にうっかり
増えてしまいそうで怖いです(´∇`;)

幼SD欲しいなぁ・・・・・・
今年中には一人・・・お迎えしたい・・なぁ・・?

Σ(゚д゚)はっダメダメっそんな余裕は・・っ
>
【2007/06/05 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]