忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
今日も本のご紹介で~すO(≧▽≦)O

今日は
「オトメン(乙男)」
                        をご紹介します。

イラストもあるヨ

白泉社・花夢とゆめコミックス 作 / 官野文

発売した日に見かけて、ずっと気になっていたのですが
中身を読まないと買わない私、試し読み本を発見!
1分後には気づいたらレジに並んでましたw


オトメン・・・それは

男だけど 乙女な思考・趣味を持つ者のコトです!

主人公の正宗 飛鳥(マサムネ アスカ)は
剣道全国一・柔道初段・空手2段 のとっても
男らしいクールな高校生。

で・す・が・・・

実は!

可愛いものが大好き!
少女マンガが好き!
裁縫も、料理もお手の物!


と、とっても乙女な男子だったのです!

乙女思考をずっと隠してきた、あすかだったのですが・・
とうとう 好きな女の子ができてしまったのです!

隠してきた(乙女思考)が、どんどん!
剥がれていきます。

そんな あすかにライバル発言をしてきた同じクラスの
男子 橘!
ですが、 実はコノ橘にはとんでもナイ正体が!

ちょwぶっ・゚・(@ε@)

的な展開w
何より主人公が面白い!
少女マンガにときめいて

3人分の弁当作って

可愛いぬいぐるみだってつくっちゃう!
07.5.18.jpg ←改心の出来だったらしい。

可愛い男子が見たいかた、ぜひ読んでみてください!
( ´_ゝ`)私はハマりました・・・!
2巻はいつ発売ですか?!

あの巨○兵ケーキやオー○ケーキはどうなったのか?!

ぶっちゃけ吹いたぞ巨神○ケーキ!腐り落ちた時のかよ!
グロッ!!

(´∇`*)てな具合のマンガです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤字しちゃったのよさ。
えー自己申告します。
本文に誤字発見しました。
「中身」のはずが「生身」にw
ちょっと時間立ってから直したので
直す前に見てしまった方、
ごめんなさい(´ー`;)
読めないですねw

もう直したのでご心配なく~(´∇`)ノシ
ひか 2007/05/19(Sat)00:36:24 編集
オトメン・・・
2巻が出てたよ~♪
はよGETしなさい~!
そして私に貸すように!!(笑)

PS.例の写真もちっとまっててね~☆
まめち 2007/05/20(Sun)02:07:13 編集
Re:オトメン・・・
(´∇`)ノちわっす~♪
はいw昨日買い物に出たら発見しました(´ー`;)

さっそく買ったので次に会う時もってきますね~v

(´∇`)この間は、お写真ありがとうですーv
例の写真はそんなに急がなくても大丈夫ですよ( ̄∀ ̄ *)
【2007/05/20 18:57】
www
もう紹介文の時点で歯磨き汁吹きそうになったのですがががwwww

(・д・)今度読ませてくださ(自分で買わないのかよ)
尭壬リョウ 2007/05/20(Sun)02:11:43 編集
Re:www
(・д・)・・・わぉ
じゃあ、お泊り行く時もってて
持って帰ってこよう。

乙男・・イイヨネ字が(字かよ)
【2007/05/20 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]