忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(´∇`)♪
今日は早めの更新です。

イトコ来ないうちにカタカタ・・・。

今回のネタは「腐女子彼女」!
昨日弟が、この本を買ってきました(笑)


アニメイトで見かけたことはありましたが、
読むのは初めて。

そうか・・コレ、ブログからできた本なのかw

さっそく借りて読んでみた。

・゚・(@ε@)ぶっはwwwwww

何コレw思わずwを連打ですよっ!

この本、年上腐女子の彼女もちの方の
ブログ本なのですが、
彼氏の方は、いたってオタクでもなんでもない
普通の人なんです。

で、彼女のオタor腐女子の言動にツッコミやら
なんやらw

彼女の行動もさすがですw
私も(一応)隠れ腐女子ですが。

・・・・・。

(゚∀゚)惨敗です!!(勝てなくてイイヨ)

彼氏の普段からの敬語といい、
エロ要素も含まれつつ、面白い。

( ´_ゝ`)素晴らしい本だ!

彼女の突発メイドコスプレ
学ランフェチ

(´∇`)b私も好きですよ!メイド服!

・・・着ませんよ?見る方です。
バイト先の方に、
「あー、ひかちゃんメイド喫茶とかで働いてそう~(笑)」
とか言われても、着ないものは着ない。

学ランは着てもいいけどな!
アレだ、弟がいない隙にくすねてみるか!(ヤメレ)

とりあえず、感化されて描いてみた。

メイド(ズドーン)


07.5.16.jpg 色々あんまりなメイドさん。
くっ・・・・クフフフフフフっ!
可愛いメイドを期待したアナタ!
ここは私のブログですから!!

・・・苦情は一切受け付けませんよっ

なんで羔かって?
あははは、可愛い我が子こそ
いぢりたいんですヨ!

あはははははは。(言いたいコトはそれだけか。)



次は学ランダイスキーなもう一枚。

07.5.16B.jpg 可愛いのが好きですがなにか?
学ランはダブダブに限る・・
って訳じゃないですが、ダブダブが(大)好きです。

かんわいいコが学ラン(下無し)だったら・・

萌えます。言っちゃった)

下(ズボン)無しとか 言っちゃったw

(・д・)とりあえず今私の印象が、ガッツリ下がったと
思われますが・・・。

(・д・)・・・普段は本性は隠してますから。
ふつーの地味女ですから。

時々ハデですが(笑)

とりあえず(2回目)
「腐女子彼女」
ぜひ読んでみてくださいv

きっと噴くハズ。
( ̄▽ ̄)ノシ あでぃうす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見に来たぁ~(こんな時間。笑)

「腐女子彼女」の「ふ」はこの「腐」だったのか(笑)
明日にでも検索&本屋へGO~!な予感・・・

バイト頑張るのはいいけど「腰」を大事にね~♪
lovin URL 2007/05/17(Thu)00:15:50 編集
(≧▽≦)ノどうもですっ
こんばんわっ
ご来店(?)ありがとうございます~v

(・д・)腐女子彼女の「ふ」は腐ですよぅ
腐ってる女子だかねっ!

(´ー`;)いでぇ呼び名だな・・・。

(´∇`)またのご来店おまちしてます!(バイト身にしみついて~ら)
【2007/05/18 19:43】
(*´ー`)
可愛い子in大きめの学ラン下なしに激しく同意した私が来ましたよ( ゚∀゚)

メイドに至っては、自分は着ないけどキャラ(しかも男)に着せる(描く)私はもう
何も言葉がありません。
|д゚)腐女子さ!あぁ腐女子さ!
隠れ隠れ。(*´ー`)人( ̄▽ ̄)ナカーマ
潮海 URL 2007/05/17(Thu)08:21:07 編集
Re:(*´ー`)
(´∇`)ノナカーマ!
学ラン下無しナカーマ☆(笑)
あとはぶかぶかのシャツ1枚下無しもイイヨネ!(ダマッテ)

・・・・いけナイいけナイ、眠れなくなっちゃうわ!(´ー`;)
あーあー絵描きたいー
1日が48時間になればいいのにー・・・
(バイト8時間:絵15時間:裁縫15時間 その他もろもろw)
(・д・)ねぇ?(同意を求めるのはやめましょう)
【2007/05/19 00:02】
腐ッ( ´ー`)=3
( ̄▽ ̄)やばい面白そうだ
さっそく検索してみよう~。

メイドは可愛い男の子が、学ランは前フック全開が、ブレザーは下にパーカー着てるのが好きです(・д・)(聞いてないよ
尭壬リョウ 2007/05/17(Thu)13:12:27 編集
Re:腐ッ( ´ー`)=3
(・д・)ブレザーも学ランもどんなパターンも
イイので一番を選ぶのは至難の技ですな!
いや、苦渋の選択・・・。

下にパーカー・・・(・д・)どんなだろう(見たことナイ)
今度描いてくだしあ(ぁ
【2007/05/19 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]