忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ( ̄▽ ̄*)
今日こそ絵をアップですっ

と言いたいところですがラフ絵アップです。(申し訳ない・・)
色々描いてたら塗りは愚か、線画もできなかったなんて(´・ω・)レンシューシスギタ

ラフでも見てやろうじゃないか!って方だけ続きへどうぞ(*^・ェ・)ノ
約1枚の絵は上半身脱いでる男がいます。苦手なかたはご遠慮くださいね;

今日は(精一杯の)カッコイイのあっぷあっぷ♪
キャラ紹介ではまだですが私のオリキャラの中の主要キャラくんをうあぷ。

07.3.27B.jpg









羔(ひつじ)くんです。
風呂上りです。
(゚д゚)まだまだ直すべきところ有りですが、ラフなのでそこは
遠めからの生暖かい目でお願いしますw

はい。男らしい方より可愛い方の絵がよかった、とお思いのアナタ
そんなアナタに・・・・。
07.3.27A.jpg









すみません。ラフですが露直くんをポイっ
最近ねこみみ率高いなぁ。

近いうちに完成したのをアップ予定。

(゚д゚)女の子がいいという方。
(゚д゚)申し訳ないですが・・・。

まだ描けない てないです(エー

うン・・。精進シマス。近イウチニ。
今日はココまで~ヾ(=・ω・=)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハァハァハァハァ(*´д`)ひつじくんと露直ハァハァ

(゚д゚)すみません初コメント第一声に・・・!
前に描いてたというのは
この羔くんですか?(*´v`)ニヨニヨ
ステキ。ハァハァデキマス。(既に)

(*´v`)リンク近々貼らせてイタダキマスv
潮海 URL 2007/03/28(Wed)02:08:38 編集
Re:(´∇`)ノちわわん!
初コメントありがとう~v
この間描いていたのを描き直したのが↑の羔ですね(´∇`)
うん。今見たら腰細くてちょっとねぇ?
描き直そうかなァ・・(そして進まないw
 
(´ー`;)ガムバル・・・
【2007/03/28 16:19】
無題
ちょww更新しすぎww


(゚д゚)4つも


腕は大丈夫かな?き、気をつけてっ(ナニヲ


>(゚д゚)女の子がいいという方。
女の子がいいです。あ、でも露直を女の子と思い込んで眺めるので大丈夫です(マテ
ton 2007/03/28(Wed)21:03:47 編集
Re:無題
えへw確かに更新しすぎましたね(´∇`;)
実は3日分の記事は、描いてるうちに0時過ぎてしまって;
で、絵の方はその日の夜に・・・更新(笑)
という訳で。
絵のがその日の更新分だと思ってくださいw

>女の子がいいです。あ、でも露直を女の子と思い込んで眺めるので大丈夫です(マテ

(゚ロ゚)!!
いっそ露直は両生態とか?(コラ
ECO版露直は女の子で描くのでそっちを期待(?)していて
下さいw

腕は・・・。力入れるとかなり痛いw(*゚ー゚)エヘ
が、
好きなことは止められない(´∇`*)ウフフ
ホドホドにねっ!
【2007/03/28 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]