忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが・・・。
今日は朝から大忙しでした(´ー`;)

最初に目を覚ましたのは7時半・・・。
次に目を覚ましたのは10時半・・・・・・・。

まぁ、つまり二度寝です(´∇`;)アハ

そして何か、大事な事を忘れてる気がして、ふらりと
あたりを見回していました。

(´ー`;)な・・なんだろ・・何か忘れてる・・。
    何か大事なコトだったはず・・。

(´ー`;)・・・・・・・・・。

(゚д゚)!!

今日Vassalord.2(ヴァッサロード)の発売日だっ!!

ええ、忘れてました。
アニメイト限定版を狙っていた私、でも予約はしていなかったんです。
なので、発売日当日に早く行けばいいだろうと・・・・。

朝ご飯も食べずに、慌てて電車に直行。
はい、しくじりました(´・ω・)

髪梳かすの忘れた。(一応女なので;)

なんだかんだで11時ちょっと前にアニメイトのある町に到着。
走れないので(走ったら貧血で倒れる)早足でアニメイトまでGO-です。

チーン ガシャコーン
エレベーターを降りて売り場に行くと・・なんだろう。
いつにもましてお客さんがイパーイ(・д・)

そんなことはどうでもイイか。(すぱーん)

新刊売り場にスタコラ、

・・・・・・・?   アレ?

(*゚ー゚)・・・・、これが通常版でしょ?でこっちが・・?
   ・・・アレ?ミニ画集ついてんじゃ・・・。

ついてた。白い方についてた。

なんで疑問だったのかと言うと、想像してたのより
薄かったんです、画集が( ̄▽ ̄)アリャ、ウッカリ
裏を確認して、

(゚ロ゚)コレかぁーーーーー!

とね(笑)
文句じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
想像してたのと違ったので、気づかなかったダケv
えへ。
買いまた♪しっかりとv
内容?
(*´∀`)満足です。

読みきりじゃなくて本編が載ってたらもっとよかっt・・・(コラ

他にも数札買いましたがそちらは、続きからv
興味のある方のみで( ̄▽ ̄)
BL本の話ですので苦手な方はご注意ください。

で。
買ってきたのは「追憶のビーナス-恋愛前線注意報-」(著:龍川 和ト 様)です。
実は先日、お友達からマンガを数冊いただいたのですが、
その中の3冊、「星陵最強物語」というマンガに出ていた脇役キャラの
お話がのっている。
とのことで、どうしても読みたくなってしまって(´∇`*)

買いました。エヘ。

8年後のお話だったのですが・・・。
星陵~での主人公とか出てきたり。
気になってたキャラが主役だったりして、私的にはとぉ~っても
良いお話でした。

作者様のあとがきにも笑えました(=v=)ムフフ♪
いやー。読者の心をよく分かってらっしゃるv
続きがあるそうなので、発売したら絶対買います(決定)

マンガくれたお友達!名前は伏せるケド(許可ないので) ありがとう!!
ツボなお話で気に入ったよ!
送ってくれたマンガも1日で全部読んだよっ!!

ありがとうv

そしてお休みなさい!睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も龍○和ト氏の漫画大好きだーヽ(*´ロ`)ノ
個人的に橋爪のお兄さんがお気に入り。

羔絵の完成楽しみにしてます(*´¬`)ノシ
ににの飼い主 2007/03/31(Sat)03:38:01 編集
Re:(ノ´▽`)ノ
おお!龍○和ト氏を知っておられたか!(´∇`)
私はもっぱら御園井のお兄さん・・・お兄さん?
あ・ビーナスだともう20↑だもんねっ
お兄さん、おにーさん( ̄▽ ̄)
が好きだなぁ。

個人的には雪野のお兄さん(?)も面白いので好きだなぁ(プッ
【2007/04/01 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]