忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノ こんにちわ!2日もはじめて早々書いてないなんて・・
3日坊主もいいとこだよっ( ̄△ ̄;)

実は土曜から左腕がいたくてゔーゔーいってました(泣)
おかげで書きたい絵もなかなか進まない(ノд-。)メェメェ

雑記だけど3日分更新するよ!
続きへご~(´∇`)ノ (力無く

2007   3/24(土)
土曜はお友達と渋谷に映画を見に行ってきましたv
ワンピース「エピソードオブアラバスタ・砂漠の王女と海賊たち」
を見てきました( ̄▽ ̄*)

アラバスタの話はワンピースの中でも1・2を争うくらい好きなお話だったので
とても楽しみに映画館に向かいました。

映画は、「2時間内であの内容を終わらせる。」となるとだいぶ色々省略されるんだろうなぁ
と思っていたら、案の定、見たかったシーンがかなった(笑)
うん。
でも、お話自体は原作やアニメを見ていた方々は、思い出しながら見れるので
アルバム気分で見れるんじゃないかな?
とにかく始まりが面白かったw
オリジナルの話の進み方も新鮮だったし、パロディ見てる感じでした。( ̄▽ ̄)
ただ惜しいのは主要キャラの個々のバトル場面・・・もうちょっと!もう一声!
欲しかった・・! くぅっ(´へ`;
ウソップなんてっ!ウソップなんてっっ
あんまりだっ!
原作で私は、ウソップにかなぁーーーり騙された驚かされたのに!

・・・・・

ウソップだから・・・いいのか・・?(そんなっ

と突っ込みどころ満載w
でも最終的には原作やアニメでは見れなかったニコロビンのあんな場面や
こんな回想も・・v

(´∇`*)ゴチでしたっ!!

エンディングなんか泣きそうになってしまいました。

と、映画はこの辺でw
実は私、渋谷に行ったの初めてだったのでそっちの感想をちょこっと・・。
ええ。お友達には「貴重な人種」扱いされました(笑)
(´∇`*)だから色々案内よろしくおねーさまv的な感じで
後をピヨピヨ・・・・・・・できたらよかったのですが、

(・д・)私歩くの早くて気づくと前の方に・・・(笑)

次どこどこ~って言われても道知らないのに前の方に(´∇`)アハハ
まったく・・・こう少し人に合わせないと!自分!と反省(´・ω・)

タワレコ?とアニメイトにつれてってもらいました♪
タワレコで坂本真綾さんのCDを買うか悩んだけど断念・・・
ですが断念してよかった・・・次に言ったアニメイトで
恐ろしい量のマンガの新刊をご購入(´∇`*)
いぢめ的に発売してましたw くぅヽ(´ロ`)ノ

キャリキャリ~ン 
(  ̄ー ̄)お会計4●●●エンです。

!?(゚д゚)

なぬぅ?!

そして+¥1050・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・だってジャンプフェアだったんですもの!!
コースター貰えるんですもの!!
07.3.24.jpg











(゚д゚)もらってきました。
厳選して2枚・・雲雀さんとラビです。(゚ー,゚*)ククッ
ツナも欲しかった・・でもこれ以上は財布が「ノー」と首・・無いケド首を振ってたので
諦めました。
(´-ω-`)ああ残念

買ったマンガはその日のうちに読破。
くっ明日の分がっ!(オイオイ

b<だいじょぉーーぶっ借りた本がある!

(´д`*)

ああ・そうだっ私にはお友達から借りた
キラキラ☆パッションピンク☆
な小説達が!ふふ・・明日読もうv


(゚д゚)1冊読んじゃった(エー               END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]