忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今日はアイドールに行って来ましたv

 ※続きはDOLLのイベントレポ(?)です。
  DOLLの写真がありますので、球体人形や
  グラスアイなど、苦手な方はご遠慮ください。

 アイドールは初?なのかちょっと覚えてないのですが(ちょw)
 行って来ましたv

 ドルショはよく行くのですが、ドルショと違い番号札がいらないので
 早い順・・・・。
 クジ運の無い私にはとっても気兼ねないイベントでした。

 お友達といったのですが、うまうまご飯とお茶を頂いて
 朝から元気充電120%です!

 イベント会場前に、ぞくぞくと来たお友達さんたちと、はにょはにょ
 しながら待ちました。

 
 今日のお目当てはウチのちびちゃん、ことと(幼SD)の服と
 グラスアイです。
 かなり長い間、新しい服を新調してあげていなかったので
 そろそろ・・・と思い参戦!
 
 ・・・でも・・・なるべく可愛くて・・リーズナブルな物を・・・
 そう、りーずなぶる!( ̄∇ ̄;)

 と思っていたのですが、しょっぱなからやってしまいましたw
 お目当ての一つの目玉屋さんの整理券を取り、お友達と一緒に
 ウィッグ屋さんに・・・見てるだけ~とか思っていたのですが、順番
 がくると 
  「あ・・ダークシルバーのSDサイズを1つ・・。」

 ちょっおまっ!ウィッグ購入?!
 サイフサイフ!紐緩めないで!!!

 そして購入物↓

    08.7.21D.jpg
         
  (*´∇`*)かわいいな?

   08.7.21J.jpg

   (’-’*)

   08.7.21E.jpg

   (*´∇`*)似会う似会う~v

  08.7.21H.jpg
     チコちゃん(うちのぬこ)
  (゚д゚;)?! ちょっ?!おまっ
  なんか可愛いな!?

  08.7.21G.jpg
   露直「かわいいでしょ?」(*^▽^*)
   ちこたん「にゃぁぁ・・・。」(ノд-。)クスン

 そうか・・・、ろちこがかぶせたんか・・・。
 ぬこ・・・( ̄Д ̄;;

 そしてお目めも希望の赤色は変えなかった物の、
 ネオジウムとピンクを無事購入できました。
 上の露直は戦利品のアイですv

 そして、当初の目的、幼SDの服っ!
 できれば男の子っぽい物を!
 こととは男の子!!いつも女装してるけど
 男の子よ!

 あっこれカワイイ!しかもなんかリーズナブルなお値段?!
 いいのかコレこの値段でっ

 チャリーン+
   08.7.21B.jpg

 ・・・・・アレ?ナンカワンピース購入してない?
 あっあれ?
   08.7.21C.jpg

 ・・・なんか嬉しそうだからいっか?
 おかーさん・・こととの将来が心配だよ?(←オマエのせいだろうに)
   08.7.21K.jpg
 そんでもって、さすがにちゃんとズボン買いました( ̄∇ ̄;)
 上は可愛い感じですが、本当は薄いグリーンの色違いが
 あったのですが、品切れだったのでこっちに。

 スカートは・・・・女装用でw

 そんなこんなで、お友達ともいっぱいお話ができたので
 とても楽しかったですv
 途中でにこにこしすぎてほっぺがつりそうになったのは・・・
 ないしょね!( ̄∇ ̄;)

   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]