忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、遅くなりましたが今日は先日の
「這いずって」の意味をご説明しましょう。
口で説明すると、長いし分かりづらいので、
経過表にしてきました↓
 

 

 1日目・朝、親知らずが激しく痛くなる。
    ・バイトを休み歯医者に行く。
     治療寸前の親知らずが限界らしい
     痛みをとる為に。
    
     神経をとる。
    →歯を抜く。
 
    ・無事抜き終わり、一針縫って終了。

 2日目・朝、起きると体の様子がおかしい・・
    フラフラと熱を測ると39度。
    ・今日は休みだった為、歯医者に行く。
      「10人に1,2人いる体質だ」
     と言われ、帰って寝る。
    ※ちなみに歯(ぐき?)は痛くない。

 3日目・朝、39.6度の為、バイトを休む。
     起きるたびに測るが変わらない為、
     体温計が壊れてるんだ、と言い張る。

 4日目・夜中2時頃、なんか目が覚め起き上がるが、
     フラフラして前が良く見えないので、這いずって
     WCへ、出た直後倒れる(ドア閉めるのを忘れる)
     しばらくして意識が戻り、体温計を探し測る。

        「40.2度」
     ・・・おか~さ~ん。

    ・親元で、朝6時まで眠れず、ひたすら頭の
     水入ったビニールを落とさないように気を
     配り
つつ、ケロケロケロケロクワックワックワッ

     自室に帰りなんとか寝る。

    ・1日寝た押す。

 5日目・平熱35.6度が出たので、バイトに行く。
     
    「あ、おとはさん、バイト休むときは(電話)かけ
     直して店舗にかけなきゃだめですよぉ。〇〇さん
     ケイタイ代かかっちゃうじゃないですかぁ~」
    と、当日居たんだか居なかったんだか分からない人に
    言われる。

 ・・・1日目、目がさめたら鳴ってたので、出たら切れたのでかけ直した所・・・
    「今日出勤ですよー?」
    「これこれこうなので、申し訳ないですがお休みさせて下さい。」
    「分かりました店長には?」
    「今から連絡します。」
    「クスクス わかりましたよろしくお願いしますw」
    「?・・・あ、店長ですか?〇〇のおとはですが・・・・」
    「wはいはい、分かってる大変なんだよね?今日はゆっくりおやすみ~」
    「・・・はい、おつかてさまです。」
     
    「・・・・店舗にきてやがるな店長(╬◣д◢)」

 

     ああ、アレね・・・。
     かけ直しねぇ・・・・なんで個人電話で電話してくんだよ・・
     て言うか、・・・誰の電話からとか覚えてないケド・・・・、
     切れたからかけ直したよ?
     ・・・あー・・・朝からやる気のソゲル人だなぁ・・・・
     いっつも口のキツイ人だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・╬。

     パタリコ


 な、感じに生きてました。
 ぶっちゃけもう嫌です、もう二度とゴメンです。
 皆さん、体調悪い時に歯抜いたらあきまへんでぇ・・・(´;ω;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
40ど
とか出たら人って死ぬんじゃないのか・・・・・・


(゚д゚)!


(゚д゚)


おめでとう!生き残っておめでとう!(イロイロマテ
ton 2008/07/12(Sat)13:02:18 編集
Re:40ど
ありがとうございます(*´∇`*)イキテマス。

40度出たら死ぬ・・・私も思ってましたw
40度あると分かった時に、
「ああ・・私死ぬんだ?絵描き終わってないのに?」
とか思っていたあたり、私は「絵」命のですねwww

今は、元気に生きてます。(*´∇`*)
【2008/07/16 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]