忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に頼まれていた、薄桜鬼のSDキャラ沖田×斎藤の絵が
できたのでここにてうpしますー(*´ω`)

お友達よ・・・持って帰ってくれー!(返品不可)

ちなみに10秒見つめてるといいことあるよ・・・・たぶんw

[腐注意]になってますが、ミニキャラなのでダメ!ゼッタイ!って人以外は・・・
いけるんじゃないかとも思うのですが、書いとくw

つづきからどうぞ~
PR
今日は母と、母の古巣の仕事場に行き、その足で浅草に行ってきました(*´ω`)

母の古巣は某ネズミ王国のバックのデザインをしているところで、小さい頃遊びに行った(物心つくか付かないかの頃)っきりだったので、私は覚えてる人殆どいなかったのですが。

二十数年ぶりだったので、でかくなったとビックリされましたw

昼食をご一緒して、お別れし。
浅草、雷門へてこてこと歩いて移動~(*´ω`)フンフン♪

何しに行ったかと言うと、小さい番傘を買いにいきました!
随分前にも買ったのですが、ドールのサイズに合わず、もう少し大きいのをってことで行ってきました。

値段は前のよりも2倍以上したけれど、この味なのを発見できたのでよかったです~v
今度持たせて撮ろう♪

本当の番傘のミニ版なのでかなりいい感じ!お色は紫の無地で中の格子の糸色は3色の綺麗な傘ですv
絵の資料にもなるし一石二鳥!ヽ(´∇`)ノ

帰りに小腹がすいたので、もんじゃを食べてきました。
人生2度目のもんじゃ(のはず)なので焼き方がうまくいかず、焦げた~w
でもおいしかったです!ベビースター入りは本当においしいですねーv
初めての時は、何でベビースター?って思ったのですが一度食べたらもうね、入れないとw

とっても美味しい1日でした♪
去年のいつ頃だったかに、添い寝CD和也(鳥海さん)を買ってから・・・・・
ハマりつつあるボイスCDですw

そして今日メイトで欲しいCDが全部・・・・4枚全部鳥海さんのだけ無かったので
取り寄せて貰う事にしましたw
まだ無いので、それは置いといて・・・・・。

和也はかなり気に入りましたw
ダミーヘッドマイクのお陰で耳が死にそうになります(*´ω`)
ミミレイ・・・悶えたい方は是非お試しくださいヽ(´∇`)ノ

私はボリューム下げないと耳で死にそうになるので、小さくして聞いてます。
じゃないと寝れなくなる!

そしてまぁ・・・パッケージの和也より斎藤さんを思い出してしまうのですが・・・。
むしろOKだなwと、よくやった自分w

アパレルショップのオーナーさんと主人公で、添い寝なのでベットの中で繰り広げられるボイスになります。
・・・どんな想像しました?(笑)

内容は最初。
ゆったり・・・まったり?していちゃいちゃ。
絵本の朗読をしてもらいうとうと。
オーナーさんの話+いちゃいちゃ。
朝起きていちゃいちゃ。


な感じです、いちゃいちゃって言ってもおもにちゅーなのですが。
ダミーヘッドマイクが恐ろしい効力を発揮するので「ひぃっ」とか「うにゃーっ!」となりますw
初めて聞いた時は、耳からイヤホンを物凄い勢いで引き抜いてちょっと痛い思いをするほどでした・・・
慣れてないと凄いなぁとw

斎藤さんとは性格とか違うけども・・・こう現代版+αってことに・・・しとくんだ・・・・!

そして味をしめた私は、ちなみにメイトでキス×キスコレクション「たまゆらキス」なる物もゲットしましたw
つづく↓
c7468cfe.jpeg

今日は旧暦1月1日!斎藤さん、お誕生日おめでとうっヽ(*´∇`*)ノ 誕生日絵って感じでは無いカモですが愛は詰まりまくってます!!

今年も尽きぬ愛で生きていきますっ(*´ω`)




遅くなりましたが、今年のオトモバ、薄桜鬼年賀メールネタ絵です~(*´ω`)

6fe373be.jpeg

・・・・・原寸大にしてみたのですが・・・でかいなw

内容は簡単にいっちゃえば、
「額をくっつけて寝ると同じ夢が見られる」
「夢でも放したくない。」
という俺得なメールでしたっ!!(#゚ロ゚#)

メール来てから妄想が止まらず、思わず描いてしまったと言う・・・・。
そしてちづをまともに描いたの久しぶり!
ED絵は初っていう・・・・おそるべし年賀メール・・・!!

少しでも薄桜鬼絵に近くしたつもりですが・・・、あ!
薄桜鬼絵はなるべく近い感じになる様に塗ってます、じゃないと私の絵じゃ薄桜鬼キャラに見えないんだ・・・
斎藤さんなんて、好き過ぎて描けないし・・・・↑も中々納得いかなくて困った・・・・・( ´・ω・`)

好きなキャラほど描けませんw
勉強しなきゃなぁーヽ(>д<)ノ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]