忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はS.Y.K~新説西遊記~の玉龍の誕生日です!
お誕生日おめでとう!玉龍v

10.01.30A.jpg
玉龍

懲りずにGIFアニメ!\(^o^)/ヤッチャッター
ゲームはまだ・・やったこと無いのですが・・やりたいw

薄桜鬼と同じお友達・・潮海しゃんに教えてもらったゲーム。
これまた、オトメイトです(゜д゜)ヤラレタ・・・

新説過ぎる西遊記に、ビックリ☆なゲーム。
キャラの中でも、玉龍が好き過ぎる・・・・。
とにかく可愛い、可愛いのです・・・!

「お師匠様・・。」

とかっ言うんですよ?!ネコ好きーなんですよ?!
あーもぅっ可愛い可愛いっ(*ノノ)
と言うわけで、間に合ってよかったねvほっ
PR

こんばんわ!今日は薄桜鬼、随想録の原画集発売日です!
おめでとう!!
 

10.01.29.jpg


寝るのが遅くて、寝坊しましたが。
昼近くに、メイトでゲットしてきました!

うわぁーいv斎藤さんだぁーvvv
さいとーさんvさいとーさんv

いやもう全部すごい・・・満足だ・・★何個?って聞かれたら、10個中100個ですよ!90オーバーですよ!

今日から眺める物が増えましたv

えへv

そして↑の絵のその後↓
 

e8ad11a1.jpeg


ちづたん大変だね!
 

薄桜鬼!沖田ルートクリアーvvv
 

10.01.25A.jpg
沖田総司

そして、やぱりGIFアニメなのね~!クリックで開きます。
あと一枚でスチルが揃うのに、出てこない・・と、2日悩みこんでいた私に救いの女神が降臨!
ココ、ココ!と、教えてもらいなんとかクリアーvv

画像が全部集まらないと、次のキャラに行けない、そんな自分ルールで進めている為。
中々すすまなーいw

そして記念絵描いてると、もっと進まない!えへw


※続きにはネタバレが少々あります、まだ未プレイの方、知りたくない方はご遠慮ください。
未プレイでもネタバレ平気な方はどうぞ。


 

こんばんわ、今日は久々にドールのイベントに行って来ました。
なので薄桜鬼の更新は無しですw

沖田ルートクリアしたのですが、記念絵できてなーい!
ここ3日2日は、ちょっと体調悪くてサボってました。
でも一昨日と今日、お友達にも会え色々遊んでこれたので、やる気もアップ!!
明日からやるぞーvv

と、言うことで・・おやすみなさいv

こんばんわっ
今日はやっとできた左之さんをうp!
 

10.1.17.jpg
原田 左之助

左之さんルートもよかった・・v
聞いてはいたけど、まさか(?)\(^o^)/アッーな展開があってテンションあがた!(笑)

そして男の子の名前気なるw

そして恒例w 記念絵はgifだから動くよっ!
今回はすごく・・頑張った!
動くトコが多いので、塗りぬりが大変w

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]