忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとーございまーす!

今年も我が道を突き進んで、ブログをもちょっといじれる様に
頑張りたいと思います!

やっと年賀状もできたのでうPうP。

今年は薄桜鬼でお送りします(*´ω`)
f087065f.jpeg
2011年
 
たたみます。
 
 
PR
届きました!
待ちに待ってた香り水!

今年の薄桜鬼夏の市からワクテカしてた、薄桜鬼~香り水~!
香りも好みだったので絶対買う!と思ってたのですが。

まさかの2種類販売に踊らされ、webの通信販売で両方購入w
そしていつ届くのかなー?とニラニラしてたら今日届きました―vvv

うわーいv

見本程度に香り水(変若水)の画像をアップしときます。

こんな感じですよーv
限定版から↓
こんな感じですv
通常版と瓶の大きさ比較は続きからどうぞv

すみません、超すみません;

言い訳ですが、新しい仕事と通勤で大半の体力を持って行かれる為。
平日はほぼ死んでます( ´・ω・`)

土日はお休みなのですが、冬のドールイベントの為に色々作っていて
PCつけてるヒマがなかったww

でもようやっと、イベントも、私的用事も一段落ついたので、最近PCを立ち上げ始めました。
これからちょこちょこ更新できたらなーと思っとります。

あ、立ち上げついでにツイッターとやらを始めましたw
今さら?!とか思われるけどもコミュニケーション苦手なので、入ってなかったのですが。
一段落ついたし、やってみようかなーと言うことでやってみた。

おもしろいww

そして、相変わらず斎藤さんが好き過ぎて止まることなく壊れて行ってますw
これからも宜しくお願いしますw

おとは ひか

(゜д゜)どうしてこんなに頑張った私?
47f7a0bb.jpeg
永倉 新八

ってくらいに背景を少し凝ってみた。
結構気に入ってます。
新八っつぁん描きやすいよー塗るの楽しかったよーv

でもやっぱり斎藤さんが描きたい、ド下手でも・・・似てなくてもw
でも就職に向けて作らなアカン物がイパーイなので、我慢・・・




できないな、ウン(゜д゜)

すぐ忘れる自分の為に、こんなん作ってみた・・・!!

9fc69863.gif
GIFアニメ

これでもう忘れないね!
アラーム見たさに、ケイタイの前で正座。

斎藤さんの威力はすごい・・・!

ケイタイ用にもっと作ろう・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]