忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のいつ頃だったかに、添い寝CD和也(鳥海さん)を買ってから・・・・・
ハマりつつあるボイスCDですw

そして今日メイトで欲しいCDが全部・・・・4枚全部鳥海さんのだけ無かったので
取り寄せて貰う事にしましたw
まだ無いので、それは置いといて・・・・・。

和也はかなり気に入りましたw
ダミーヘッドマイクのお陰で耳が死にそうになります(*´ω`)
ミミレイ・・・悶えたい方は是非お試しくださいヽ(´∇`)ノ

私はボリューム下げないと耳で死にそうになるので、小さくして聞いてます。
じゃないと寝れなくなる!

そしてまぁ・・・パッケージの和也より斎藤さんを思い出してしまうのですが・・・。
むしろOKだなwと、よくやった自分w

アパレルショップのオーナーさんと主人公で、添い寝なのでベットの中で繰り広げられるボイスになります。
・・・どんな想像しました?(笑)

内容は最初。
ゆったり・・・まったり?していちゃいちゃ。
絵本の朗読をしてもらいうとうと。
オーナーさんの話+いちゃいちゃ。
朝起きていちゃいちゃ。


な感じです、いちゃいちゃって言ってもおもにちゅーなのですが。
ダミーヘッドマイクが恐ろしい効力を発揮するので「ひぃっ」とか「うにゃーっ!」となりますw
初めて聞いた時は、耳からイヤホンを物凄い勢いで引き抜いてちょっと痛い思いをするほどでした・・・
慣れてないと凄いなぁとw

斎藤さんとは性格とか違うけども・・・こう現代版+αってことに・・・しとくんだ・・・・!

そして味をしめた私は、ちなみにメイトでキス×キスコレクション「たまゆらキス」なる物もゲットしましたw
つづく↓

たまゆらキスとは何ぞ?と聞いてみたのですが・・・・
なんかたまゆらの意味が分からない感じに・・・・w

小説家と編集、編集が主人公で小説家が鳥海さんの演じるキャラなのですが。
もうね、小説家さんめちゃくちゃですよ!訴えたら勝てるんじゃないかとwww
思ってたら最後に「訴えたりしないよね?」とかww
あれは吹いたなぁ・・・(*´ω`)

とりあえず、「たまゆらキス」いうよりは「駄々っ子キス」ですね・・・私的に、稀に「けものキス」か?
これは間違っても斎藤さんにはなりませんでしたが、我がままな鳥海さんが聞きたい人にはオススメです。

後は、「ひつじでおやすみ」シリーズの鳥海さんが出てる物を買ってみました。
この時点でもうハマってると公言していいのかもしれませんw

さて、ひつじを数えてもらって本当に眠れるのか?と思って買ったのですが・・・。
初日、寝れません。
ひたすら聞いてました(゜д゜)
2日目完全に寝ましたw
1度聞けばいい感じです・・・・50匹数える毎に愛の手(セリフ)が入りますのでそこまでがんばって聞きます。

ちなみに、斎藤さん感は10%幼い感じに思えるのと、性格が違うので。
全体的に可愛いイメージでした。

以上のCDの使用率は・・・・・

添い寝CD和也・・・・90%
キス×キスたまゆらキス・・・・・30%
ひつじシリーズ・・・・・20%

です、適当な数字ですがこんな感じw
和也の出番多いなーw一番萌えて一番心地よく寝れるのでつい・・・w
ダミーヘッドマイクなんか特にいいなと思います!全部これで出来てればいいのにーw

そう言えば、こういうCDって自分を当てはめて聞くんですかね?
私は自動的に、そのキャラに合わせたオリジナルキャラが想像されてお相手してます・・・。
それをマンガの様に読んでる感じでニヤニヤする・・・と(*´ω`)

自分だと当てはまらないんですよねー・・・ちぇっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]