忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、今日はラクガキ更新+反省文をば。

続く→

とりあえずラクガキ2枚ポイッ
  
NO.1
08.1.3A.jpg

NO.2
08.1.3B.jpg

・・・・ぶっちゃけ自キャラ描いて喜んでる(?)のは
私だけな訳ですが、愛しちゃってるのでいいのです(開き直った)

NO.1は露直・羔ですねぇ、旅の途中で売り物の薬やら茶やらを
精製中です。
二人旅・・・いいなぁ。憧れるなぁ。

NO.2は銀(仮)・リヤ(仮)。
名前はまだ仮w 名前の神が光臨しない以上仮のままです( ´_ゝ`)
色無しなので(も)分からないでしょうが、凛と律也の来世。
銀は盗賊団(笑)のお頭、リヤは家出っ子で追ってから逃げるために
銀についてってます・・・・が、世話してんのはリヤだろう・・多分w

リヤはツンデレの気があるのが心配(?)



*反省文

 えー、今年は年賀状をね、めずらしく頑張って出したわけですが。

 ・・・・ほんと・・・スミマセン(・д・;)

 喪中の人いたのね? ゴメ・・・ほんとゴメンナs・・・

 あまつさえ、あけおメールまで送りやがったバカです。

 リサーチ不足で申し訳ないです;
 とりあえず年賀状は見なかった事にしてゴミ箱にポイして下さい( ´・ω・`)
 メールは来なかった事にしてゴミ箱n・・・・。

 ヽ(´ロ`)ノ

 喪中なのに送ってしまった友人殿、本当にごめんなさい。
 来年はちゃんと全員に聞いてから書くよ・・・

 ていうか年賀状とかやめた方がいいのかな?
 今年2枚しか来なかったし、皆メールだし。
 逆に迷惑っぽ?(゚ロ゚;)

 来年は自重します;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後れ馳せながら明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
イラスト凄く嬉しかったですー

この日記の画像も見たいですが携帯からなので小さすぎて見れないという…(´・ω・`)
ハッ!つまりこれはPCから見ろというお告げか(°д°)
アテルイ 2008/01/04(Fri)00:44:20 編集
Re:無題
あけおめぇ~v
今年もよろしくでっす☆
喜んでいただけてよかった(´▽`*)

>ハッ!つまりこれはPCから見ろというお告げか(°д°)
(゚Д゚)みっみなくてもいいよっ
ちょー拙いからww

これからもよろしくですv
【2008/01/07 19:57】
(゚д゚)ごめんなさい
たぶん私の事かな?だと思うんだけど
元旦前に喪中につき新年のご挨拶を控えさせて頂きますっていうはがきを、こっちが先に送るのが普通なんだ。
最近あんまり年賀状こないしめんどいからいいやって怠った私のせいなので君はそんな気にする事ないよっ
むしろ喪中の年って年賀状出したり貰ったりっていう楽しみがなくて寂しいので嬉しかったよっ

たとえ喪中のはがき出してたとしても、出してた親も思いもよらない所から年賀状届いてたりして、1~2枚はどうしても届いちゃうって結構あるからあまり難しく考える事ないさb
リョウ 2008/01/05(Sat)17:00:35 編集
Re:(゚д゚)ごめんなさい
あれ;このコメントには前返事を書いたと思ったんだけどな(゚Д゚)
たぶんエラー?

遅くなりましたが返信です;

実は私も喪中の年にハガキ出すの忘れて・・
というか急なコトだったので出せなくて
そのまま・・と言うこともあったので。
確認したほうが確実だったかなー?と
思いましたのコトよ;

皆メールで済ませる人が多いから出していいか
の確認メールでも出せばよかったかなー?とw

とりあえず、場違いでアレな年賀状送りつけて
ゴメンヨ(´▽`;)
【2008/01/17 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]