忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、子泣きじじぃ更新~。

続きからドウゾ。


と、言う訳で。

酒よりタバコの
きじじぃ。
07.410.jpg
 春海「じじぃだなんて、失礼だな!」

彼は羔の叔父の蒼柳 春海(アオヤギ ハルミ)♂
羔の父親代わりの方で、会社の社長さん(一応)。
羔を溺愛していますが、羔は迷惑そうにしています。
露直も可愛がってもらってます(´∇`*)

爪紅 膤さんは春海の秘書で、高校時代からの付き合いです。

面倒を見てるのは膤・・のような気がしますが。
どっちもどっち、ですね(笑)

 膤 「春海、何故お前はジャンパーなんだ?
    人にはこんな物を着せておいて・・・(怒)」

春海 「ん?流石に私が金太郎とミノじゃ格好がつかないだろう。
    (初の出番なのに。)」

 膤 「私はちゃんと着たぞ、不公平だ
    衣装は用意した、コレを着ろ。」

春海 「え゙。」

「ちょっ・・・!待てっ」「嫌だ。」

スポーン ポイッ ポイ


~~~~チャーラララ♪チャーララ~♪~~~~~

チャーラララ~ン♪
春海は進化した!


07.410B.jpg
春海「ポカーン。」

膤 「似合うぞ、春海。」  (・・・プッ)

春海「 (゚д゚) 」

(´ー`;)ミニなら・・・着てもいいかな・・とw

(*゚ー゚)今日はがんばったゾ!自分!!
次は、ぬりかべ 女の子だよっ!やっとw
終わるよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤヴァイ!(*゚д゚*)
羔くんの叔父様もろ好みだッ。
カッコイイな春海!なんなんだ一体!(オマエが何だ

ヽ(*´ロ`)ノ 露直共々ごちそうさまでしたっ
ににの飼い主 2007/04/11(Wed)00:53:29 編集
Re:無題
(・д・*)!
好みかーv
そう言ってもらえると嬉しいなぁっ(*´∀`)

なのにゴメンねぇ・・キンタロウ服とか着せちゃっt
(´ー`;)ちょっとした好奇心です(笑)

アータノシカタ
【2007/04/11 13:35】
無題
やさしさに吹いたw

オジサマ・・・(*´¬`)
プッと笑われる春海さんにときめいた俺15の春(年齢詐称)
潮海 URL 2007/04/11(Wed)01:33:41 編集
Re:無題
>プッと笑われる春海さんにときめいた俺15の春(年齢詐称)

>ときめいた俺15の春(年齢詐称)

>(年齢詐称)

(゚ロ゚)詐称!

(´∇`)春海人気だなぁ!(やさしさのおかげか?)
良かったね春海!
これからも、いぢられキャラまっしぐら!
羔まっしぐら!
【2007/04/11 13:41】
初?(2回目だけど)遊びに来たよん
おひさァ~兄貴の片割れと言えばなんとなく言えばわかるかと思う…あなたの近所にすんでる方じゃないけどね( ̄□ ̄;)!!
今度目玉の親父と、一反木綿描いて~さりげにぬらりひょんやももんジィも大好きです!好きな技は、やっは髪の毛針だな。白黒時代の鬼太郎は、毛針だしすぎると頭がハゲる!と言うのがあるらしい。見たい!!あの容姿で「父さん!毛針の出しすぎハゲましたぁー」とな…
兄貴の片割れ 2007/04/11(Wed)19:42:40 編集
Re:初?(2回目だけど)遊びに来たよん
>近所にすんでる方じゃないけどね( ̄□ ̄;)!!
(´∇`)でわかった!!すっごいお久しぶり!!
来てくれてありがとうーvコメント嬉しいですv
またお暇な時にでも遊ぼうねっ!

>今度目玉の親父と、一反木綿描いて~
(´∇`)いいよー・・・(・д・)目玉の親父?クロさんか?!
じゃあリアルクロさんで・・・(ウソピョン
一反木綿役の凛描けばいいのかな?
それとも一反木綿(ペライの)?w

ぬらりひょんかー(´∇`)誰かに当てはめるか。
ももんジィ・・(・д・)スミマセンダレですか?
資料下さいw
>頭がハゲる!

(・д・)

(・д・)見たい!舌が縄のように伸びると今日知りましたw

(´∇`)また来てねっコメントちょうだいねっ(シツコイ
【2007/04/12 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]