忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲゲゲお休みですm(_  _)m

今日は母といっしょにお買い物に行きました(´∇`)

近くの駅近くに、お気に入りの洋服屋さんがあって
そこを目指して 運動がてら一駅歩きました。(20分くらいかかったカナ?)

(´∇`*)途中に大きな公園があって、桜の花見客がいっぱいいました。
桜もとてもキレイv

と言う訳で写メでカシャリ。

07.4.7s.jpgクリックで拡大。
結構キレイに撮れました(*´∀`)キャッ
桜じゃないかもしれない、と今考えてますw

お洋服の話は続きからドウゾ。(´∇`)


桜の見物も終えて、目的のお店に(*^・ェ・)ノ

実に半年振りです。
お気に入りすぎて1回で8万とか使っちゃったりするので。
半年に1回w

あ、母と私の合計で8万ですw

今日は、たまたま新作の入荷日だったらしく。
好みのデザインの服の、希望の色がありましたヽ(*´∀`)ノヤッタッ!!

チャイナ風の赤!
赤は、一番最初に売り切れてしまうそうですが、
今日はありましたv(いつもナイ)

1セットお買い上げv(服着てるのはオリキャラの露直子です。)
07.4.7.jpg
(クリックで拡大)
お買い上げ物。
・チャイナ風の服1セット
・チャイナ風のズボン
・チャイナ風のアームウォーマー



(´∇`*)・・・・・・・、出世払いで(コラ

ほかにも、カッコイイ リュック(赤黒)もお買い上げ。
(゚ロ゚)だっだって安かったんだ!前は6000円だったのに
3000円↓だったんだいっ。

(・д・)でも・・セールしてるってことは・・そろそろ新作が出るのカナ。
くっ・・・・うっ・・・・

(*゚Д゚*)ま、いっかv かっこ可愛いし!

お会計中・・・カシャカシャチーン。

オネーサン「合計で、6万○000円ですv」

左私・母「(゚ロ゚)・(´∀`*)」

ちょっwおかーサマ?!何買ったのさっ

(・д・)

帰りに靴屋さんで上の絵の靴買いましたv
6000円ふっとんだけどっ!

(´ー`*)いいんだ・・・だって半年振りだもの。

 

よ く ね ぇ よ 。



((s-_-)sキコエナイキコエナイ。

(s-_・)sチラッ




(´∇`)早く着てお出かけしたーい。

終わるよっ

P,S, 明日はゲゲゲ更新~、のはず。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]