忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     07.9.22.jpg
今日は朝から ららぽーとの天すみに
我が子らの 洋服を買いにでかけました(´∇`)

※SD写真はありません。

続く→

今週の水曜に、露直の新しいウィッグが届いたので
新しいお洋服も・・(~*´∀`)~

丁度、新作のドレスが発売するので初!一人で挑戦しに行きました。

どうも、並んだり・時間がかかる事は一人で行くのが苦手なのですが
SDのお友達は全滅(本人には聞いていない人もいるが)だったので、
しょうがなーーく行ってみた( ̄▽ ̄;)

時間がわからず、早めに行けばいいかなー?と8時の電車に乗り込み、
ららぽに着いたのが・・・8時30分近く・・・・・誰もイナイ・・・。

( ´_ゝ`)っ[ 開店10時 ]

こんなことも有ろうかと!マンガを3冊持ってきました!

( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・


( ̄▽ ̄)・・・・・・・ゴソゴソ


(・д・)・・・・・・・・・・・・・ペラペラ



よし3冊読み終わった!今何時?

( ´_ゝ`)っ[ 8時54分 ]


(゚□゚;)

時間が経たない!!ま・・まぁ2度読みくらい覚悟の上さっ!
(´∇`*)ゴソゴソ・・・・・

(´∇`)・・・・・・ペラペラ


(´∇`;)・・・・・モドシモドシ

よっよし!今何時?|д・*)チラッ

( ´_ゝ`)っ[ 9時24分 ]


(・д・)・・・・・あ、人が来た!
目的同じなのかなー?


(´∇`)あらソレはSDバック!!お仲間ですね?
あらあら、うふふ。

(・д・)あーあーケイタイいじり出した!
ちっ話かけられないわぁ(´・ω・)

もう一度読み直そう・・・

(´∇`)ペラペラ

(´∇`)・・・・・・・・Σ( ̄△ ̄;)ん?!

ちょっいつの間にか後ろイパイwww
皆SDもってきてんのかぁー・・・
この後オフ会ですかね?

(´∇`)アハッ いいなぁいいなぁ!

(*゚ー゚)私は買ったらソッコーバイトに行かなきゃ!
今日出勤だったのに、急用とか言ってサボっ・・・
出勤時間ずらしてもらったし!

あと15分・・・(´∇`*)ワクワク


アト・・・10分・・・・(´∇`;)ドッドッド

後・・・5ふ・・ん・・・・(´∇`;;)ドッキンドッキン ←チキン女

(´∇`;).。oO(ちゃんと買えるかな・・・
         今一番前だけど・・・開店と同時に皆走りだしたり
         なんてしないよね? 目の前に売り切れたら、
         ショックもいいところだな・・・バイト行けなく・・は
         ならないけど・・・・・。)




( ´_ゝ`)っ[ 10時 ]チーン

オネーサン:('-'*)<いらっしゃいませー開店でございます!

(゚□゚;)キッキター!

うわぁぁぁあぁぁっ 怖くて後ろ見れない~!

≡≡≡ヘ(´ロ`)ノスッタスッタ (早歩き)
 



ゴ―――――「天すみ」―――――ルっ!!





どれだ!これか!! 

(´ロ`)っつつ シュバババババババッ


目当ての商品を手にしたと同時に、横から手が4本!
いや5本!! ササーっと商品を持ち去る!

後ろでちょっとした悲鳴。「あ!もう無い?!」

(゚□゚;)ハッハァッハァッ・・・・・・

ゲッゲット?

[手の中](゚□゚;)ジーーー

・LPB ウサ耳ベロアパーカーセット/SD SD13

・LPB ネコ耳ベロアパーカーセット/SD13・16

(゚ロ゚)あ・・・・・あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!

いやったぁー!!ゲットできたぁぁぁぁ!!


(。´Д⊂) うっうっ・・いつもダメなのに今日は買えたぁっ

ダメな時はお友達が代わりに買っといてくれますが、
一人では初です。

(´∇`*)ああ・・・っ露直!羔(嫌がりそうだけど)!待っててねっ
今すぐ帰るわぁっ!!

(´∇`)・・・・・あ、こないだ見たYシャツだ・・・・。
    あ、このオバニ ウサ耳用によさそう・・。

チャリチャリチャリ~ン☆

いちまんごせんよんひゃぁくはちじゅうえん。

( ̄ロ ̄*)( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. 

チャリーン <お買い上げありがとうございまーす。



(´∇`)


ポチッ(*´∇`)σ 「切符」

ガタンゴトン((((((´∇`*))))))ガタンゴトン

((((((*´∇`)テッテッテ

(´∇`)「あ、自転車ありがとうございました。札は取っちゃってもいいですか?
     ・・・え? あ、ハイもう用事終わったので・・・・。
     あ、ハイ、じゃあ ありがとうございました。」

(´∇` ))))))))))))))))))))))))))チャリチャリ

[家](´∇` ))))<たらいま

「ん?ああ、もう終わった・・・て、いやバイトはこれからだよ
 なんか食べるものない? ・・・・・・あー残りのご飯かー
 じゃあお茶漬けにでもしようかなー・・・あっああー!誰?!
 梅食べちゃったのー!!無いじゃんっ
 ぶーぶー いいよサケで、捨てたモンじゃないものサケ~。」

(´~`*)モグモグ

あ、時間だ、じゃあバイトイッテキマース。


・・・・・・・・・・・・・(´∇`)と。

こんな感じで(・д・)

こんな長いの誰が最後まで読むんだろうねぇ?
うん、きっとイナイよ!長さに対して内容薄いし!
文になってないし!

(・д・)写真は後日アップするから!今日は寝るぅ~・・・・

・・・・・・チカリタ


パタリコ


             -END-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚д゚)
(゚д゚)たけえ……
ton 2007/09/23(Sun)10:52:54 編集
Re:( ゚д゚)
うん、たけぇの・・・・・( ´_ゝ`)

でも可愛いからよし!
【2007/09/23 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]