忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉にお買い物に行きました~(゚▽゚*)ニパッ

ちょww書いてる間にまた消えたww
ウワーン・゚・(ノД`;)・゚・

くっそー負けるかァ!!

千葉お買い物ゲット物じゃぁぁぁっ(ヤケクソ)

  ①         ②
   07.9.12A.jpg

① 袖の赤ラインとお手ごろなお値段が買い手の
   決め手。胸の模様も可愛い お気に入りv

② ①の下に着ようと思ってたキャミ。
   以外に厚手なので違う着まわしを考えマスw
   デザインがお気に入りv¥1980・・だったかな?

続く→

ゲット物③
   07.9.12B.jpg

③ フリンジジャケット。ずっと欲しかったフリンジ物v
  色・柄はあんまり選べなかったケド¥4000円だったので
  ご購入~v 後ろの編みこみも可愛い(*´∀`)

ゲット物④
   07.9.12C.jpg

④ 紫の袖長VネックTシャツ。 Vネックの
  レースが可愛くて袖も変わった形して
  ます。(右画像参照)
  これはお仕事にも着れそうでよかったv

ゲット物 ⑤左    ⑥右
   07.9.12D.jpg

⑤ 薄紅紫に蝶の柄のペットボトルカバー。
   前々からカバーが欲しかったけど、
   気に入った物が見つからなかった為
   買い逃していた物。
   やっとお気に入りハッケーン!

⑥ 樹皮ピアス(アレルギーなので)。
   ジルコニア付きの可愛い王冠の物と
  ワンポイントで紫の石が付いてる物と2個お買い上げ。
  紫の方はバイト用。


久しぶりに色々変えて満足満足v
着てった服が、上から下まで全部今日行ったお店の物
だったので、店員さんもちょっと驚いてた( ̄▽ ̄*)
だって好きなんだもーん。  

母も同じ店の服なのでさらに驚く店員w
同じ趣味ってとっても助かるv

明日はオールバック?露直を更新予定~お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]