忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今日は日帰り那須ツアーのレポです、
長いので続きへドウゾ( ̄∇ ̄*)

   08.5.23B.jpg
     那須フラワーワールド

 上の写真は、那須フラワーワールドです。
 着いて早々、チューリップの球根5球お持ち帰り下さいは
 笑っいました。良いところです( ̄∇ ̄*)

 自由時間もあまり無いのでサクサク園内を進みます。

    08.5.23A.jpg
           ポピー

 入ってすぐにポピーの花畑がキラキラ、
 皆元気に咲いてますv

 私は下からのアングルが好きなのでついつい何枚も・・・
 空に向かって咲いてるのっていいですねー(*´∇`*)

    08.5.23C.jpg
        チューリップ

 うぉっ?!何だコレ?と思ったらチューリップです。
 黒・・と言うか濃い紫ですね、綺麗だ・・・。
 コレなら植物の育たないウチの玄関下でも咲いてくれそうな
 気がするw
 黒なんてあるんですねー(’-’*)

 一周したら自由時間がオワタ、早いなぁ・・;

 次は昼食をとりに那須の・・・なんだっけ、名前忘れた(コラ)
 ごっ後日修正しますw

 昼食はヘルシー野菜料理、らしいのですが。
 量が多いよママン、ご飯にうどんに天ぷらに・・・( ̄Д ̄;)
 もちろん食べきれない、もったいないけれど一品一つずつ食べました。

 昼食がすんだら温泉(?)です。
 私は小事情により辞退、暇なので控え室でPSPの動画を上映して
 いましたが、15分で電池キレタ\( ̄∇ ̄)/
 山場だったのに・・・(涙)

 そして帰り際に良いもの発見w
    08.5.23D.jpg
     那須マスコットキュービー

 居ましたよ、ナスがwwww
 ナス頭に王冠。
 何気に可愛い憎いやつv
 勝手にナス犬×2と言っていたら、犬じゃなかったw
 狐だそうです。
 近くに殺生石があるのでそれから由来したらしいです。

 ホテル?の人に撮って良いですか?と聞いたら、どうぞどうぞ
 とやさしい・・・と思ってたらバイテンのミニキュービー持ってきてくれて
 コレもドウゾ、と!売り物なのに撮っていいのかー( ̄∇ ̄*)アリガトウ
 欲しいくらい可愛かったケドバスに戻る時間まであと2分なんだ・・、
 買えないの、ごまんよ・・・(´・ω・`)ホシス

     08.5.23E.jpg
        売り物ミニキュービー

 ↑コレ持ってきてくれる際に、中くらいのも持ってこようとしてくれたのですが、
 乗ってたワイヤーラックに足が食い込んで取れかったみたいで。
 「あ、誰かがはめちゃったみたい・・・」
 足がずっぷり刺さって取れない。( ̄Д ̄;ウリモノナノニ・・

 ツアーの最後に那須ファミリー牧場に行きました。
     08.5.23F.jpg
        那須フャミリー牧場
 ↑が牧場っぽくないのは牛がいるところまで行く時間が無かった
 からです( ̄∇ ̄;)
 園内は凄く広い・・・。
 とりあえず吹いたのはコレ↓
     08.5.23G.jpg
       ハイジのたのしい山小屋

 ク〇ラ超楽しそう!(*`ー´)
 中はバイテン+UFOキャッチャーとか・・だったような?(通りすがったダケ)
 至る所の売店にハイジが店頭上映されてる・・・もしかして売店ごとに話数が
 違ってて、続けて見れる?とか考えちゃった( ̄∇ ̄*)

 とりあえず「クラ〇が立った~」が丁度やってたので見てきた。
 少し泣いた。

 ( ̄∇ ̄*)と、いう感じで那須ツアー終了ですv
 いい所いっぱい行きましたが、日帰りだと満喫できないのが残念。
 後は、バスの前の座席に酔っ払いオジサン集団がいなければ最高だったと
 心から思いますw  シモネタばっかでこれだからオヤジは・・・ブツブツ・・

 今日はここまで~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]