忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてまーす!生きてますよー!

ちょ―――っと体調崩してたり忙しかっただけで・・・。

約2週間微熱が続いて、血液とか感染してんじゃね?とか
言われたりしてますケド。

生きてますよ?ちゃんと?

そして、あーつかれたー、あー体力がぁーとか言ってる
間にうっかり時間がハイスピードで過ぎてしまった(´・ω・`)

明日からチョコチョコ更新したいなぁと思いますが。
まだ、体調が完全に直った訳じゃないのでどうなるやら・・w

昨日今日は、ちょこっとだけECOに入りましたーv久し振りv
でも、やることないね!何したらいいかさっぱりですw

アレですね、途中から入るとすでに置いてけぼりです。
何してるか着いていきけませんw
早く追いつかなくちゃ( ̄∇ ̄;)ヤバス
こうなったら、置いてきぼりくらう前に先に入って待ち伏せですよ!
こう・・誰か入ってきたら・・・。
 
 「やっほぅ!どうだい?今からどっかのベンチでこれからの人生
  語りあわない?」

とか言ってみたり・・・、即効落ちてしまいそうですね、相手が。

・・・・いやぁもう、(色々)がんばりますよ。

何がなんだかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまり言いたいことはこうですね

( ゚д゚)<や ら な い か



ベンチと言う単語で連想してしまうイメージを抹消したい。脳内洗浄。
ton 2008/06/22(Sun)16:29:58 編集
Re:つまり言いたいことはこうですね
ぶはっw
一昨日の私も(←)壊れてるww

たしかに や ら な い か だw

すみません、私を興奮させてどうする気ですか!
まったく~、バツとしてベンチで待っててくださいね!(カエレ)

あ、脳内洗浄はしないで下さいね、もったいない。←
【2008/06/22 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]