忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[258]  [257]  [255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日、メールやプレゼント。
お祝いのお言葉くれた方々!

ありがとうございますーv

今までで一番おめでとうと言われた日な気がします(*゜д゜*)

しあわせだ~v

アホで未熟な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



そして今日の収穫(?)品↓

09.10.24.jpg
ねんどろいど:セバスチャンミカエリス
 
朝起きるとそこに母が立っていた・・・・・。
(゜д゜)「・・・おはよう」

母「おはよう」

そしてそっとベッドの横に紙袋を置いた母。

(゜д゜)「・・・・・・・うぇ?なに?それ?」

母「・・・・・センパイからだってよ」

※センパイ:私のPCを作ってくれた方、父の先輩?なのであだ名センパイ
ちなみに家にあるねんどろいどは全部センパイ産(?)

(゜д゜)「・・・・・・!ぶっはっ」

その中には・・ねんどろいど・セバスチャン・ミカエリスが。

(゜д゜)『そういえば・・誕生日なにがいい?って聞かれて・・・「ねんどのセバスチャンかなぁ」
   って言った・・確か?』

ちゃららっちゃら~♪
ひかはねんどろいど、セバスチャン・ミカエリスを手に入れた!


・・・・・という訳で、1個目セバスを頂きました!うぉー!発売当時欲しくて、でも諸々の事情
で買えなかったあの子(?)がぁ!!

鼻血。

2個目
 
09.10.24B.jpg

09.10.24C.jpg

09.10.24D.jpg
夏目友人帳:にゃんこ先生ぬいぐるみ
 
今日はSD関係のイベントで出かけていたのですが。
そこの店舗の近くのゲーセンににゃんこ先生を発見!!!

これは!なんてクオリティ?!?!
ほっほしぃー!!!

お友達を待たせていたので、一旦戻り「見てくるね!見て・くるから!見てね!」
とリターン。
そして数分後・・・「1回で取れちゃった~vvvvvvvvvvvvvvvv」
と意気揚揚と戻ってきた私!「見てくるんじゃなかったのかw」と笑われつつも
にゃんこ先生は皆の生贄になってしまいましたとさっ(謎)

・・・・でも本当に肩に乗るとちょうどいい大きさで添い寝に丁度いい・・v
布(毛皮?)も、もふもふしてて触り心地がイイ!
そして、何といっても!! 似 て る (コレ一番大事)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]