忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き占いネタです。
バイト先の子に教えてもらったので投下っ

占いモンキー
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

占い結果。


変に格好をつけることのないサッパリとした女性です。
自由、平等、博愛をモットーにしているだけに、感情をむき出しにする事はありませんが、踏みつけにされることを嫌います。
また、何事も『成せばなる』とマイペースな姿勢を崩すことはありません。
どんな人にも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、目上の人に対しても、物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそう。
とはいえ、慈愛心が強く、困っている人を見捨てておけず、どんな人にも誠意を持って接するので、誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります。
 大きな勝負に打って出るといったことはせず、あくまでもムリのない無難な判断を心がけていて、安全路線を取っていくものの、案外肝が据わっており、いざという時には粘り強さを発揮します。
常に常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、誠実をモットーに堂々とした説得力で押し切っていきます。
ただ、自分の考えている事は、周囲も共感してくれているはずだと思い込んでいるフシがあります。
 安定感のある落ち着いた女性で、目先のことよりも長いスパンで物事を捉えていくことに長けています。
そのため、全体を見渡すバランス感覚にも優れていて、細かくチェックして、足りないものや欠けているものを見つけて、それを補っていったり、調整したりするのがうまいです。
また、取り掛かりに時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか、何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーで、広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く女性として実力を認められるでしょう。
但し、のめり込むものが見つからないと、器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。
大変世話好きで、ともするとお節介になることもありますが、誰にでも変わらない態度で接する、優しく包容力のある女性です。

長っ(゚д゚;)
でもうん・・・心当たりのある物も・・・ありますね(´-ω-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]