忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、昨日はうっかり
ベットに倒れこんで、そのままバタンキューしてしまい。
ブログ更新し忘れたうっかり者です( ̄▽ ̄;)

今日もね、腰痛いから
ラクガキで勘弁してネ。

07.4.21.jpg
と、言うことで・・。

パート始めました。

20日から出勤で、9:30~17:00マデ。
(・д・)100キンで働いてます。
もうね・・・・

楽しくてしかたない!
楽しい楽しい。
何が楽しいって、品出しが楽しい・・・(´∇`*)
いろんな物を見やすく、かつ 彩りよく置く。(置けてるかはわかりませんが)

たぁんのしぃー(*´∀`)キャハー

レジが苦手な私には、1時間しかレジの時間が無いのは
嬉しくてしょうがない(喜)

(・д・)でも・・腰がネー。
すごく疲れるねー
足と腕もズキズキするー。(´∇`;)

平日は、お客さんもそんなに多くないので
「○○どこにありますか~?」(など)
声かけられる事は少ないのですが・・。

土曜の今日はすごかった・・・声かけられて、2歩目でまた
声かけられた(´ー`;)チョットマッテー

お客さんイッパイだと大変ね。
でも、何故か嫌じゃない。
人ごみ嫌いな私にしては、奇跡だ・・・・v

(´∇`)ガムバル!
センパイも優しいしね!
皆フレンドリーだしね!!
(副音声:自給もいいしネ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ・д・)が、頑張ってっ


(*・д・)いらっしゃいませーが思い切り新エモと似てて旬ですねっ

(・д・)お、男は出来ないけどね。。。

100キンに行けば何でも見つかるような気がするのは何故だろう。。。目的以外のものも買ってしまう。
でもビデオテープは二度と買わない( ゚д゚)
ton 2007/04/24(Tue)00:28:07 編集
Re:無題
エエ、100キンは魔窟ですから( ̄▽ ̄;)
何でもある気がしますね~(笑)

>でもビデオテープは二度と買わない( ゚д゚)
うん、私ももう買わないw
画像キレイに撮れないんだもん。
(・д・)ビデオデッキも、もう逝きそうだしネ。

( ̄▽ ̄)がんばります。
【2007/04/24 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]