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薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
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こんばんわ。
今日は、ちょっと「やっちまったぁ~( ̄Д ̄;」
な、お話。

とりあえずその時の心境↓ 私の変わりにリリたんに言ってもらいました。
09.1.12.jpg
「さぁこちらにいらして下さい?ドタマかっ飛ばして差し上げます。」
※あくまで私の心境です。リリはこんな子じゃありません;

続きは愚痴的な内容なので見たくない方はご注意ください。

わぁお。
聞いてくれるんですね?
私の愚痴話。

(*´∇`*)ありがとうございます。

では早速・・・。

今日は、仕事でレジを3時間連チャンだったのデス。
まぁレジ3時間とかは、最近は良くあることだったのですが。
連続、しかも祝日。
お客さんがうようよ・・・

どこからこんなに沸いて出てくるんだろう?

とか思いながらがんばりました・・・。
荷物も祝日なので、午前中のみ入荷で7台車。
あ、台車っていってもカゴ車です、幅1.5mくらいの。
人は少ないわ、荷分けは地獄だわで1~2時間はかかるんですよね。
実質、働く時間が6.5時間なのに対し、商品を出したり整えたりする時
間は2時間あるかないかと言った状態なのですが・・・

今日は酷かった・・・・!
レジはほぼ3時間ずっとだし、事務仕事残ってるし、品出しの台車売り
場に放置だし・・・っ
また、どっかのあばあちゃんが台車につまずいて骨折られたらシャレに
なんない。

ひぃ~っ と軽くパニックに陥り、神経もかなりヤバかったのか。
とうとう・・・・やってしまいましたorz

ここで働き始めて約2年・・・
初めてお客さんにキレちゃった、テヘv☆^(o≧▽゚)o

いやー・・・、お客さんの悪いっちゃー悪かったケドも。
もう少しがんばればよかったかなぁ?
と後悔中です。

原因は何かって・・?
それは3時間目のレジの最後の5分間の出来事だった・・・・・・・

1本の電話が鳴っていて、誰もでない。
バックルームに誰もいないのかなと思い、幸いにも隣のレジにはヘルプの
人が入っていたため。
レジ横の電話を取ったのですが、面倒な客だったのです(´・ω・`)

以下おじさん?おじいさん?との電話の会話。

客「自転車のチューブで27が欲しいんだけどある?」
私「只今お調べしますので少々お待ち下さい。」
・・・
私「お待たせしました、当店では24センチのチューブしか・・・」
客「センチ?センチなんてないよ!インチだろ?」
私「あ、すみません。インチですね。」
客「あ?だからセンチじゃないって言ってるだろ!」
私「??はい、インチですよね?」
客「だから!センチじゃないって言ってんだろ!」
私「・・・・・ イ ン チ ですよね?!当店では24 イ ン チ しか
取り扱いがありません。」

客「は?無いわけないだろう!」
私「申し訳ありませんが、現在ありません。」
 客「だいたい24インチなんて特殊なんだよ!27が無いわけないだろう!」
 
私「申し訳ありませんが、現在当店では27インチはありません!」
※2回繰り返す
客「無い分けな・・」

ブチッ

私「ありません!インチですよね?大変申し訳ありませんが27イ ン チ の取り扱いはありません!」
客「・・・・チッ わかっt」
私 ガチャッ!(電話を切った音)

このっ・・・・このクソジジィがっ・・・!
ボケが!このくそ忙しい時に!無いもんは無いわのんのボケェェ!!!!
うっがぁぁぁぁーーーーーー!!


と心の中で叫びながら、営業スマイル片手にレジに戻ったのでした。

後々ちょっと辛抱が足りなかったかなぁ・・・。とか
最初にセンチって間違えたのは私だしなぁ・・。とか
色々考えてしまったので、ベテランさんに言ってみたのですが。

Sさん「あ~・・、私ならキレで怒鳴っちゃうわ。大丈夫大丈夫!」

S2さん「いいのよソコはキレたほうが、たまにはキレといてもいいんだよ。」

なんて・・・なんて暖かいお言葉!!
わぁーい、じゃあいいや!(コラ)

え?クレーム?そんなん、ぶっちゃけゼンゼン怖くありません。
だって散々、自己中な客からのクレームやら、(店に対しての)ストーカーの
ようなクレームを色々耳にしてるので。
店長に何言われてもなんも怖くない(・-・ )
それに・・・怒られたら怒られたらで、辞める口実が出来るしネ!
あははははははははははははははははははははははははははは・・・・・

はぁ。


て言う愚痴・・・すみません付きあわせてしまいまして;
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
これからは、もちょっとがんばって対応してみマス(´・ω・`)
ではでは~。
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うはwww
うぜえwwww
24インチが特殊とかwwwwwねwwよwww
激しくぐっジョブwwwww


(゚д゚)ハッ


(゚д゚)


まああれだ、店長とかは責任を取るためにいるので、もしクレームがきたとしてもそれは店長の仕事。
全く気にすることはない。

と、前バイトしてたときの店長が言ってたよ(*´∀`)キニスンナ
ton 2009/01/15(Thu)23:07:20 編集
Re:うはwww
wwwwウザイですよねw
ピークだった私はもうらめです\(*`∧´)/

>まああれだ、店長とかは責任を取るためにいるので、もしクレームがきたとしてもそれは店長の仕事。
>全く気にすることはない。
>と、前バイトしてたときの店長が言ってたよ(*´∀`)キニスンナ

(*´∇`*)ありがとうございます~v
気にしないv昨日チューブ買ってったおじいさんにはドキリとしたけど!(←チキン)
【2009/01/27 00:28】
(´・ω・`)
お仕事ご苦労様です(´・ω・`)
見てる側としては何も出来ないすけど何かあったら愚痴のメールとか受けますよ?(´・ω・`)
クレームは…俺もtonさんの言う通りかと思います(´^ω^)
アテルイ 2009/01/16(Fri)04:39:09 編集
Re:(´・ω・`)
>お仕事ご苦労様です(´・ω・`)
ありがとうございます~v(*´∇`*)

>見てる側としては何も出来ないすけど何かあったら愚痴のメールとか受けますよ?(´・ω・`)
>クレームは…俺もtonさんの言う通りかと思います(´^ω^)

(*´∇`*)みんな優しい・・・ありがとうです。
お店の店長は移動型なので、店にいないのが問題ですが。
今までの店長より全うな仕事をするイイ店長なので安心?かな( ̄∇ ̄*)
【2009/01/27 00:31】
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