忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーもう4日だなんて・・・!
可笑しいな・・・、たしか記憶の限りだとまだ2日のはず・・・・・
おかしいなぁ。

お か し い な ぁ 。

(´・ω・`)

そんなこんなでまだ絵が出来てない・・・。
くっそぅ!仕事なんて辞めてやるぅ!!!!
とか新年早々ウルサイですが、なんとか元気に生きてます。

バイト先がちょっとごたついてて、帰ってきてもオツカレモードが抜けず・・・。
顔のくまちゃんが、パンダになりそうです。
そろそろファンデを塗らないとヤバイかな?なくらいに・・・っ∑( ̄Д ̄;)

ひぃ。

うう・・・1日が26時間になるようサンタさんに・・は、もう遅いな。
だれかぁーよく寝付ける方法教えてください~・゚・(ノД`;)・゚・
足湯とかゆたんぽはやってるから却下ぁぁ!


あ、そうだ。
(突然ですが)先日フルメタの3期を見ました。

ご飯を食べながらフルメタ。
絵やりながらフルメタ。
目の前のマグカップに頭突きしながらフルメタ。

面白いですね・・・(*´∇`*)大好きv
ふもっふもギャグ大好きなのでよかったのですが。
3期は相良の成長?が嬉しくて・・・
って言うか、相良が要に蹴られ・殴られしてるシーンが

いっっっっちばん!

大好きです
これぞ私の好きなフルメタだ・・・v
宗介の動揺と慌てふためく様、見てるだけでゾクゾクすr・・・・
ハッ(・д・;)

あっちがうよ?
Sとかそっちのゾクゾクじゃなくてっ!
なんかこう・・・ボカスカやってると、平和っぽいなぁ・・と。
主に私の心がw

(*´∇`*)ふふ、もっとみたぁ~いフルメタ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んむー
寝やすくなる方法、ですかー(´・ω・`)
とりあえず、何処かで聞いた話によると寝る前に携帯やパソコン、テレビ等は控えて本を読むといいとかなんとか。(タイムリーなところでフルメタ読むとか如何でしょうかね?)
後は基本的なところで、寝る前に温かい飲み物なんかですかね(´・ω・`)

つまり、刺激的な物とかを避ければ良いってことなんですかね?

え、自分ですか?

ここ最近は二日に一度位の頻度で貫徹してますはっはっは( ^ω^)
アテルイ 2009/01/05(Mon)00:59:47 編集
かっ貫徹だとぉぉぉ?!
>寝る前に携帯やパソコン、テレビ等は控えて本を読むといいとかなんとか。
∑( ̄Д ̄;)そっそっか!よーしじゃあ、今日からしばらく夜寝る2~3時間前はPCつけないようにしよう!
あ、ケイタイは大丈夫。だって存在忘れてるし!

>(タイムリーなところでフルメタ読むとか如何でしょうかね?)
(゚д゚;)おおぅ?!活字の方?!それは眠くなりそうだ・・・!

寝る前に温かい飲み物・・は実践してるのですが、効果が出てるのかは微妙なのです(´・ω・`)

>ここ最近は二日に一度位の頻度で貫徹してますはっはっは( ^ω^)
ちょっおまっっ 寝て!スイミンとってぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
そんなに忙しいのかぁ・・風邪とか気をつけて下さいね・・?
ゆたんぽ・・・いります?(´・ω・)っ〇スイッ
【2009/01/13 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]