忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン
1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を8人指定すること

指定→【露直】


しばらくネットサーフィンしてない間にバトンくれた友がいたっ!
気づくの遅くてごめんっ
そして・・・なんて面白いバトンだっいざっ!


◆送り主の名前は?
尭壬リョウ さんですっ

◆どんな関係?
リアルでも仲良しメンバーの大事な一人だよっ

◆何処で出会った?
学校だよ~v

◆話し掛けたのはどっち?
えっ・・・・どどどどっちだっけ?!ごっごめんね
覚えてないよぅ(泣)

◆第一印象は?
かっカッコイイなぁって思ったよ!絵もステキすぎてはにゃ~ってなるよっ

◆今はどう?
今もかっこいいなぁと思ってるよ!あと優しくてー面白くてー(延々と1時間半)

◆送り主の声聞いたことある?
あるよ~vいっぱいお話した!

◆可愛い?
可愛いといえば可愛いしカッコイイといえばかっこいい・・・(゚д゚;)すっすごい!

◆顔見たことある?
あるよ!笑った顔が好きだよ(*´∇`*)

◆電話したことは?
うんと、待ち合わせの時とか・・?したことあるよね?

◆直メは?
メール?あるよ~いつもお世話になってるんだよね。

◆送り主に会いたい?
会いたいなぁ~最近会ってないからそろそろ我慢できなくなってきたよ!会ったら飛びつくよ!

◆今何してそう?
うんとー今?夜1時過ぎてるからなぁ・・ECOか絵か寝てる・・?かなぁ?

◆送り主好き?
大好きだよ~v好きすき!

◆例えばどこが好き?
うんと、カッコイイところとー、センスがステキすぎるとことー、優しいとことー・・・。
上げたらキリがないよ?!

◆送り主に愛を叫んでください
愛?!えっえっ だっ大好きですーっ!!もっと遊びたいですー!

◆送り主に一言
ええと、何やら忙しそう?なので風邪とかっ花粉?に気をつけてね!

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
●リバース希望、リョウのお金大好きな天使さんに是非。
●潮海の金髪お父さん~v
●にににのニンジンの飼い主さんを!
●㌧さんのマーチャンな看板娘を!



(゚д゚;)8人は無理だよっ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]