忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.8.3.jpg
こんばんわ、今日は久しぶりに女の子を描きました~( ̄∀ ̄ *)
しかも着替え中~(* ハ)キャッ


・・・・私はなんか・・エロイのばかり描いてる気がするけども
ここでアップしないミニキャラをチョコチョコ描いてるので
色気がたまに(?)欲しくなるんですョ!!
ホントダヨ!

ダヨダヨ

あと今日は 「さよなら絶望先生」のアニメ見たので
感想も~。

続きへどうぞおこしやす~(*ノ-・*)

まずはラフアップ・・・ラフなのは今日用事があって帰ってきたの
今さっきだからだよん(´・ω・)

07.8.5.jpg色さえつけてないヨ。
こころと山奈。
2人は一緒に住んでます。
って言っても山奈は使い魔みたいなものなので、
紅鳥の姿だったり、何かに宿ってたりします。(こころの持ち物
ならなんでもいい)

山奈は多分一番胸デカイね、最初はちびっこ双子設定
だったのでつるんぺたんだったのになぁ( ̄▽ ̄;)ナンデコンナニ

2番目はこころちゃんかいまだ出てない雪さん(ダレだよ)辺りで
3番は百合華かな、百合華は胸(あんまり)ない設定だから・・
でも気にしてないな百合華は、ある意味最強・・・最凶?キャラだしね


さて、お次はにこにこ動画で見た「さよなら絶望先生」のアニメ感想。
第1話、しょっぱなから絶望してる先生とちょっとヤバイ思考の女の子が
出会っちゃった話、ここは私は「あ・・・これそんなに面白くない?」と
思ってしまいましたが!

おもろかった、その後の教室で再度会っちゃった先生と女子生徒・・は
置いといて
クラスの生徒がまた曲者ぞろいでしたw

先生の自己紹介もあんまりで
これまた面白・・・・かわいそうだった・・・・・・
糸色(いとしき)望(のぞむ)って名前なんですが、
ああ・先生の名前には気を使ってあげてくださいね。
とくに横文字で書くときは
糸            色 望 で!
じゃないと絶望しちゃうゾ☆

まぁ・・なんだ・・・言いたいのはこのアニメは作画がキレイだし
出てくるキャラはかわいいし先生もカッコイイ(時もある)し、
けっこうEROいとこが・・・って言うかOPがぁ~
や~ば~く~ね~?と言いたくなる感じですね。
とりあえず小森 キリ(こもり きり)が可愛かった。
5話には吹いたけどネ( ̄▽ ̄;)

あと絶望先生のキャラの髪型を変えてある動画が
あるんですが・・・・ツボったwwww
いやホント上手すぎ!髪長い先生がかわいい以外
なにものでもないw先生多しで大満足ですv

【さよなら絶望先生】毛で遊んでみた。糸   色先生多め。

と言う題名、見てみてネ!

そんな感じで、あんまり伝わってないですが
面白かった!6話も見なくちゃ!
・・・て言うか、まだやってるんだよね?
もう調べる気力ないので明・・・日・・・しら・・・べ・・・・・・・

...zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]