忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、今日はご報告デス。
昨日の日記で書いた、コメントの件ですが。
禁止用語を設けてみました( ̄∇ ̄)

一応テストしたところ、受付できませんのでコレなら!と。
禁止用語は、入力してコメント送信すると全文消えるので
ご注意を。
まぁ・・・普通使わない用語しか登録してないので心配はない
と思いますが(’-’;)

コメントによってはこれから少しずつ増えてしまうのかな・・・
どうかきませんようにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
って
新しい日記読む前に前の日記にコメント付けちゃったっていう\(^o^)/w
禁止用語設けたみたいですねー
これでもう来ないといいですねー(´・ω・`)
それと以前コメント付けた際にお手を煩わせた用で申し訳ありませんー(´・ω・`)
ではまたー ノシ
アテルイ 2008/09/18(Thu)21:54:36 編集
Re:って
いえいえ! コメントありがとうございます~v
コメント貰うとやる気がでますね!

次の日曜が過ぎたら、少しはゆったりとした日々が送れそうなので
がんばって更新し・・・たいです。(ます。とは言えないw)

これからもよろしくです(*´∇`*)
【2008/09/18 23:39】
き、禁止語句だと・・・!?
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓とか○××△とかは打てないのか!
事情はよく分からないけど変なコメントする人がいたのか(´・ω・`)


(´・ω・`)ペヤングうめえ
ton 2008/09/20(Sat)14:24:00 編集
Re:き、禁止語句だと・・・!?
そうそう、▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓とか〇×□とかねー・・・・・・・(゚д゚)

変なコメントする業者と言うか桜っていうか・・・。
同じ書き込みを2~3はしてくるヤツらですヨヾ(。`Д´。)ノ

まったく!ペヤングは食ったことないケドおいしそうですな!
【2008/09/27 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]