忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばば~(特に意味は無い)

 歯が痛いれす。
 
 たぶん・・いや、確実に親知らずが虫歯です。
 この生え方は抜くとき痛いよ~
 先生がそんな言い方しなきゃ、痛くても去年中に抜いたのに
 って言う本音混じりの言い訳。

 (´・ω・`)でもそろそろ痛さに耐えられなくなってきたので
 歯医者いってくる・・・近日中に・・・たぶん。(いけよ)

 続きはドルパ・・でもレポは次の記事にすりゅ。

 ドルパに行ってきました~v
 
 特に今回は限定とかじゃなかったのですが。
 天すみブースのリボン靴を買いに。

 あとあと!ディーラーさんのお素敵カットソー
 を羔君にv
 
 きゃーv本当ステキvv\(*`▽´)/
 
 ろちこにもヘソ出しチャイナをついつい購入。
 
 ↑は後日写真アップ予定です。
  今日はついつい、いちゃいちゃ写真しか(←オイ)
  撮って無かったw

 ついでに言っちゃうと・・・念願だったムチゲットですv
 これで執事服があればなーと思ったり。

 赤と黒の革のあみあみがステキ☆
 

 そしてなんとー!!
 お家にサマタバ譲が急遽ホムステー!!!!

 え?サマタバ譲を知らない?!
 なんだってぇー?!(w)

 サマタバ譲とはサマンサ譲とタバサ譲のことです
 よ!
 ナイス顎鬚?の乙女系ユニッt・・・お嬢様のお二人です。
 
 クワッ(゚д゚)ダイスキです!

 最初は「これは・・・?なあに?」とぽかーんと
 してしまいましたが、いまやアイドル!
 あまりのオーラにどう接したらいいか迷ってしまいます。

 そんなお二人が今家に!
 くっこんなボロ家じゃ、お二人の素晴らしさの出る
 写真が撮れないわ!(マジでどうしよう?)

 模索中です(´・ω・`)

 なんかこう・・・ゴージャス勝つエレガントでカントリーな
 乙女系の何かは・・・・(すでに意味不明)

 とっとりあえず今日は羔にだっこさせて置いてっご機嫌
 を伺ってみよう!

 (*´∇`*)そして今日は寝る?ネルヨー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]