忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、新宿と浅草橋、行ってきましたぁ~(´Д`;)

突然ですが、新宿の駅員さんは親切ですね( ̄∇ ̄*)

最近結構行っているので大丈夫!と想い1人で行ってき
たのですが、東口で・・・合ってるよね?と悩みキョロキョロ。
まっマルイがある方だったはず・・・と改札横の駅員さんに
聞いてみたのですが、さながら案内所の案内員のように
丁寧かつ、分かりやすい説明をしてくれましたv

おかげで迷うことなく一直線(?)でお店に行けて、問題の
バックを置いてきました。

実際壊れてしまったバックを見てもらったら、本社では直
せないので、「中国の工場」に送らないと・・・。

(゚д゚;)えっ

(;゚д゚)チラッ

(;゚д゚)。○(そっそこの同じバックと交換してくんないのか!)

(゚д゚;)「あ・・・そうですか、わっわかりましたー。」

ちなみに1ヶ月はかかるそうで、中国だもんなぁ・・・(´・ω・`)
しょうがないので使う予定の日は諦めました(ノд-。)クスン

でも店員さんはものすっごく誤ってたので、逆にスミマセン∑( ̄Д ̄;)
いい人だぁ(*´∇`*)

しかし、1ヶ月・・、ちょっぴり困った!そんな感じで新宿に30分もいませんでした。

次は浅草橋~((((\(*`▽´)/

足りない部品の買出しと、DOLL用のイヤリングとブレスを・・
と行ったのはいいですが、ヤバイまたやってしまった・・・(´д`;)ヴァー

 買 い す ぎ ( ゚д゚ ;)

もー5~6店舗行ったのですが合計がががが。
くぅっ・・もう、しばらくいかないっ・゚・(ノД`;)・゚・ブェァ

いいんだもん、新しく来る予定の兄さんのためだもんっ
後2日間でなんとかぁ~!

そしてブログが滞る・・・。
なんて悪循環だw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもすお久しぶりすー( ・ω・)
暫く更新無かったので軽く心配でしたが何やらお忙しいようで(´・ω・`)
さて、突然ですがっ!

…好きなものにお金掛けるのは悪いことじゃないですよね?w

自分の場合、
本屋にフラッと入る→「あ、これもう出てたんだ。お、これ面白そうかも。おや、向こうの本が仲間になりたそうな顔をしていry」→会計→(°д°)or\(^o^)/



ご利用は計画的に(´・ω・`)
アテルイ 2008/12/06(Sat)00:09:07 編集
Re:無題
お久し振りです~(*´∇`*)元気ですよ~

>…好きなものにお金掛けるのは悪いことじゃないですよね?w
大丈夫、全然悪いコトじゃナイヨ!(゚▽゚)b
私の場合、
浅草橋に行く→「あ、これ買うんだった。お、これもいいかも。おや、向こうのスカシパーツが仲間になりたそうな顔をしていry」→会計→(°д°)or\(^o^)/

\(゚д゚)/ゴ利用ハ計画テキニネ!
【2008/12/06 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]