忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おとはです。

実は今日久しぶりに「突発!プチ鬱☆」が
きてしまって、PC開くのがやっと・・・。

今までの経験上2~3日は立ち直れないと思う
ので、今日から明後日くらいまでお休みするかも
しれません。

もちろん、直れば即刻更新し始めます!
なので次の更新までバイチャ(´・ω・)ノシシ


※続きはグチが入ってるのでお気をつけてお入りください。 




もうらめら。






あーあーうー、あーあーうー(何)

何も出来ない、描けない・・・描いても描いても(描くには描いた)
うまくいかない・・・。

欝だ死のう。(c.ソウルイーター)

あ、↑のはマンガのネタね、死のうとかは思ってないよ!

あ゙ーあ゙ーーーーーーー。

アレだ、最近遊んでないのが悪いんだ、親とは出かけるけど
ぶっちゃけ、さして楽しくないし。

いやほんとに、いきなり機嫌悪くなったり、機嫌よくなったり
疲れる・・・最近ちょっと恩着せがましいし・・・なんなんだ。

アレか、ちゃんとありがとうとか言ってもたりないのか。

最近はバイトと家族以外では人に会わない(゚д゚)

バイト先には親しい友達はいないし(だって皆ママさん話合わないにも
ほどがw)家族は年中一緒だからかもうね・・。

よし、明日はどっか行こう。



何処にw




心あたりがない(・д・)うわお
ああもう鬱だ・・・


誰か助けてー。


へるぷみー。




無理無理。




うん、(誰に言っているんだかw)とりあえず寝てみる。


最後に、ごめんね、こういう事書くのはよくないとは知りつつ
ちょっと辛くて書いちゃったです。
はやく復活してくれ私の心よ(´・ω・)ノシシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
もっと家が近かったらちょこちょこ遊べるのにね(´・ω・`)
今月のお泊り会が待ち遠しいでするよ(´;ω;`)

あーあーうーあーあーうーあーそーびーたーいー
尭壬リョウ 2007/10/07(Sun)02:47:08 編集
Re:(´・ω・`)
(´・ω・)ほんと、お家近かったらちょこちょこ
遊べるのにねぇ・・・

( ̄▽ ̄)大分回復してきましたヨ!
明日から更新予定ではある・・・。

お泊り楽しみにしてるよ~ぅ(´∇`*)
【2007/10/09 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]