忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今日は予定外更新をお送りいたしマスw

連休連休!で絵をやろうと思ってたのに。
母の「映画行こう!」の一言で予定が総崩れしました(゚д゚)

私にとって、母の命令(?)は絶対なのです。(後が怖いから)

そんなこんなで。
「L chanqe the WorLd」を見てきましたv


内容は・・・


(*´∇`*)

で、


(゚д゚;)


で、


(*`▽´*)

な、


(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

な感じでした!(意味不明)

とりあえず、映画のデスノは好きだv
漫画の方はLが死んでから買ってないのですが。
映画は、Lが生きてた上に最後の23日間を映画化・・・
うわぁーい(*´∇`*)

こないだ見た「スウィーニー・ドット」の後味の悪さが
Lの猫背に萌えたことで、すっ飛んだぜ!ヾ(@^▽^@)ノ

スウィーニー・ドットはアレはアレで面白かったケドねv
日本映画(ホラーとか)以外のグロイのは平気( ̄∇ ̄*)

もう冷めてたL熱が、カッカカッカいってきましたよ!
あー描きたいーーーー。

明日暇があったら描こうっ

初、自腹でパンフ買っちゃったしな!
小学校の頃のポケモン以来ですよパンフなんて!(←買ってもらった)

( ̄∇ ̄*)Lぅ~Lぅ~

キャッキャッ(壊)

L好きは見てみようぜ!
実写が駄目な人は脳内変換で見てみようぜ!


( ̄∇ ̄*)そんなこんなな感想でした。(感想になってない)



余談。
帰りに、ゲームセンターにちょこっとよって来ました(’-’*)
実は、ずぅっと前から欲しかったぬいぐるみがあって。
最後の1・2体なので、リクエストコーナーにしか無いのです・・。

リクエストコーナーは1回300円で、商品に輪っかが付いており、
その輪っかにアームを引っ掛ける・・と言う台なのです(´・ω・)

すでに1ヶ月ほど前に、3回やってみたのですが、無理でした・・・。
なので今日は、500円入れて2回できるようにして、店員さんに2度ほど
詳しく取り方を教えてもらって挑戦しました!

     08.2.20A.jpg
  そして1回目で取れてしまった。
  2回目はどうすんのさ?


時間が無いので未加工です、見えにくくてすみません;
でも可愛いでしょう?
コレはグル~ミ~とポストペットのコラボぬいぐるみで、
森チャックぬいぐるみ、と言います( ̄∇ ̄*)

お手てと足についてるファーが、可愛いのなんの!

見た瞬間から、気になってしょうがなかったのですが、
1回200円・・・うーん、と思ってたら店頭から消えちゃって・・。
地元で発見できたのはいいのですが。
1回300円にw
もう次からは、気になるやつはやろう!と学びなした( ̄∇ ̄;)

クレーンゲームは大好きですv
ついついやりすぎて、ぬいぐるみが増えると、あげるか処分・・。
なので本当に欲しいものか、友達が欲しいと言った物だけやることに
しています。

この間はお友達用にリラックマ2つ(2人いるので)もとったしな・・・。
そしてまだ会えない為、ラッピングされたまま部屋に放置さ!
とりあえず、お誘いメールを勇気をだして送ってみよう・・・(((゚д゚;)))←誘うの苦手。

後は弟の服の買い物に付き合って2~3時間。
家に帰って1時間後に習い事へ~。

そして10時近くに帰宅~。

絵が間に合いませんw
朝の30分しかPC触れてない!

と、言うことで・・・明日がんばってみるよっ
更新できるとは言わないようにするよっ!

おっおやすみっ(゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
L!L!
漫画より実写Lのが好きな私が通りますよ。
漫画(アニメ)はあっさり負けちゃうのに、映画は「してやったり」な感じが好きだ(*´∀`)
何かね。もうね。『デスノが好きです』じゃなくて『Lが好きです』(笑
L観たいよー観に行きたいよー(ジタバタ

イカレ床屋は面白かったけどラストが納得いかないデスナ・・・
(そのシーンの時「ダメだダメだだってその人は本当はあんたの・・・あーーーー殺ってもたーーーー!!!」と内心叫んでた)
リョウ 2008/02/24(Sun)16:56:34 編集
Re:L!L!
だよねだよね!実写いいよねー( ̄∇ ̄*)
Lが負けないのが1番嬉しかったよーvv
映画はなんかもう 「わぉ☆Lたんかわういっ」
みたいな感じで終始(心の中で)ジタバタしてましたw
とりあえず、例のシーンお巣立ちみたいなLの姿勢は
微笑ましかったね!!

イカレ床屋www床屋かwwwうん、確かにw
私も、最後が納得いかなかったなぁ・・・
どんな酷いスパッと切っちゃったシーンでも、
「・・・あらあら、うふふ。」だったのに、あの人を
殺っちゃったシーンは(゚□゚)ア゙ア゙アアアア------!!!
と思ったよ(´・ω・)とりあえずお譲ちゃん無事で何より。
【2008/02/26 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]