忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も今日とてバトンでーす。

 今日は凛と律也。

    08.3.12R.jpg
  
  凛 ♂
 年齢:17

  凛偏
 1.今何してますか?
   「今何してるんだ?」
 2.上手ですね。
  「おーうまいなーお前。」
 3.この曲名はなんですか?
   「この曲何てーえんだ?」
 4.それおもしろいですか?
   「それおもしろいのか?」
 5.それ、どうしたんですか?
   「それどうしたんだ?」
 6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
  「オマエに馬鹿って言われる筋合いねーよ!」
 7.あの人かっこいいですね。
   「あいつ・・かっこいいよなー?」
 8.今ひとつのことにはまってます。
   「今ハマってるもんがあるんだ!」
 9.貴方ウザイです。
   「オマエウザイ!」
 10.めんどくさい。
   「めんどくせー。」
 11.先生の馬鹿。
   「オマエ(先生)馬鹿だろ。」
 12.テレビ一緒に見ましょう。
   「テレビ一緒に見るか?」
 13.おすすめありますか?
   「おすすめってあるか?」
 14.私は関西弁なの?
   「オレは関西弁なのかぁ?!」
 15.この問題わかりません。
   「これ意味わかんねぇ・・。」
 16.ジュース取って下さい。
   「ジュース取ってくれ!」
 17.この席は私が取ってます。
   「ここはオレが取っといたトコなんだけど?」
 18.元気にしてますか?
   「元気か?」

    08.3.12R.2jpg.jpg

  
藤崎 律也 ♂
  年齢:24

 律也偏
 1.今何してますか?
   「今、何してらっしゃるんですか?」
 2.上手ですね。
   「お上手ですね。」
 3.この曲名はなんですか?
   「失礼ですがこの曲名は・・何と言うのでしょう?」
 4.それおもしろいですか?
   「それはおもしろいんですか?」
 5.それ、どうしたんですか?
   「それ、いかがなさったんですか?」
 6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
   「貴方に馬鹿と言われる筋合いはありませんよ。」
 7.あの人かっこいいですね。
   「あの方、なかなかのものですね。」
 8.今ひとつのことにはまってます。
   「今、一つ専念していることがあるんですよ。」
 9.貴方ウザイです。
   「貴方、少々五月蝿いですよ。」
 10.めんどくさい。
   「めんどうですね。」
 11.先生の馬鹿。
   「貴方、少しは世のことを勉強なさってはいかがですか?」
 12.テレビ一緒に見ましょう。
   「どうです?一緒に見ませんか?」
 13.おすすめありますか?
   「そうですね・・、おすすめはありますか?」
 14.私は関西弁なの?
   「私は関西弁なのでしょうか?」
 15.この問題わかりません。
   「この問題、分かりかねますね。」
 16.ジュース取って下さい。
   「すみませんが、そこの飲み物取っていただけますか?」
 17.この席は私が取ってます。
   「この席は私が先約済みなのですが。」
 
18.元気にしてますか?
   「元気でいらしゃいますか?」

 
と、言った感じです。
 今日はこれから、必死こいてウマウマの
 線画と色塗りをしてきます。

 ウマウマループしながらね!(゚▽゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]