忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、あけましておめでとうございます(*´ω`)ノ

58bfdb42.jpeg

お久しぶりです~、現在Pixivばっかり更新してるひかですw
すみません、つい絵ばかり向うにうpしてます( ´・ω・`)

文書くの苦手でついこっちを蔑ろにしちゃうんですよね;

去年の10月あたりから、ちょこちょこイラストをうpしていたので、この記事の後にでもうpします。

今年も、薄桜鬼一番!斎藤さんLOVE!で生きていきたいと思いますヽ(´∇`)ノ
未だ揺らがぬ愛のベクトルw

今年の年賀メールは弾けてたのでネタ絵を描きましたv
明日にでもうpします、居ないと思いますが、先に見たいって方はPixivの方にはうpされてますのでよければご覧下さいw

作品ページはこちら

メール悶えたわぁ・・・(*´ω`)

去年はT&Bも流行ってえらいことになってましたねー、友人が大好きでイベントのライブヴューイングを
一緒に見にいってきました\(^o^)/
ヒーロードリンコはおじさんが一番美味しかった!

次は映画だそうで・・・早く早く~v

ではではこの辺で!
今年もよろしくお願いします!(*´ω`)ノシシ

PR
今日は制作中のけもみみ斎藤さんのしめじの報告でーす。

まだ3枚しか描けてないけどw

テコテコ歩く様をGIFにしてみました↓
 
bf597745.gif
クリックで別窓

つい無駄に耳とか動かしたくなる・・・
自重すればもっと早く作れるのになぁw

ってことで先は長い・・・がむばるw
久しぶりに気力、体力共に良好だったので。
ラクガキをしてたら何故か乗せられない絵になっちゃったwww

ちょっと「ごろん」ってしてるだけの絵を描いてたはずなのにw
可笑しい可笑しいよ!


どんだけだ自分、とか言いながら年齢制限できるピクシブの方に上げてきます( ´・ω・`)

こっちにはアップだけね!

ちなみにラフ画に色塗っただけだからキレイじゃありませんw
うとうと癒しかちょっと色っぽいのを・・とか思ってたらエスカレートしちゃった~w
清いの描けよ自分。

あけましておめでとーございまーす!

今年も我が道を突き進んで、ブログをもちょっといじれる様に
頑張りたいと思います!

やっと年賀状もできたのでうPうP。

今年は薄桜鬼でお送りします(*´ω`)
f087065f.jpeg
2011年
 
たたみます。
 
 
(゜д゜)どうしてこんなに頑張った私?
47f7a0bb.jpeg
永倉 新八

ってくらいに背景を少し凝ってみた。
結構気に入ってます。
新八っつぁん描きやすいよー塗るの楽しかったよーv

でもやっぱり斎藤さんが描きたい、ド下手でも・・・似てなくてもw
でも就職に向けて作らなアカン物がイパーイなので、我慢・・・




できないな、ウン(゜д゜)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]