忍者ブログ
薄桜鬼にハマってしまった主のブログです。他にもオリジナルイラストなど一部BL要素があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今日は普通の日記(?)更新~。
01.08A.jpg
斎藤さん居眠り
斎藤さんだって居眠りぐらいするよね!

楽しいかった!斎藤さん日記v
そして随想録をやるために、ゲーム用テレビを購入!
出世払いですが・・ね・・・。

10年間お疲れ様です、旧テレビさん。
PR

( ´・ω・`)

今日もまた・・薄桜鬼できなかった・・・orz

明日こそはっ!ていうか今日こそは?もう25時過ぎだw

と、いう訳で、明日はたぶん斉藤日記になる予定です(゜д゜)ノ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますv

と言うことで、年賀状絵↓
dac3df1a.jpeg
 
一応1日ギリギリ前には・・できたんだZE!
寝正月と決め込みます。

薄桜鬼をとうとう買ってしまいましたvvvv

友達の潮海しゃんが教えてくれた乙女ゲー・・・・
新撰組が主体の話でキャラが・・斉藤さん(斉藤一)がツボすぎて・・っ
色々見せてもらうたんびに・・気になって夢に出て欲しくなって・・

もー!我慢の限界っ!!!

と、先日買ってしまいましたv
でも年賀状がまだ・・終わってないので終わってから!と自分ルールを作ったのですが。

日に日に禁断症状がwwww
やってないよ?まだねっ

明日中に終わらせれば・・・
元旦には斉藤さんに会えるし・・・ああ・・・斉藤さん・・・・

ヘブッ (鼻血)

ゴシゴシ

本当に黒髪青目に弱いな・・・自分・・・・。


こんばんわ! 生きてます!

ずっと放置してました;
もう今年も終わる・・ということで・・・早いなぁ;

ここに書かなくなってから今まで、ほんとに色々ありました。
ほんと・・に・・・いろいろ・・・ねw

とりあえず元気に生きてますv

そしてゲームを初めて5年たってやっと、ECOのキャラ紹介を作りました。
アップしたらなんか見にくい・・・なのでまたちょっといじるかもw

とりあえずご紹介~ 新カテゴリーのECOキャラ紹介に追加しました。

ラビ以外は、元々自キャラなので見たことある子ばかりでしょうが
興味がおありでしたらどうぞv

そして私は年賀状を描きにひきこもります(゜д゜)
元旦に間に合いますようにw

ではではまた!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おとは ひか
性別:
女性
自己紹介:
  趣味:イラスト描き
  裁縫(Dollの服ナド)

  薄桜鬼が大好きで
  斎藤さんLOVEすぎ
  る人のブログ。
  自重できそうにな
  い。

  Pixiv参加中です。

  
カウンター
ブログ評価 レーダー
最新コメント
(08/25)
うわーー(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
(04/14)
キャーキャー(返信済)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]